09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11
 

ニコ厨の戯言~ニコニコ動画の作品紹介ブログ~

ゲーム・アニメのMADやVOCALOID作品などのニコニコ動画に投稿されている面白い作品の紹介ブログです。

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

ゆるゆりじゃんがりあんR 



ゆるゆりMAD制作者は作品への愛がすごいなぁ。
絶対誰か作ると思ったけれど、このクオリティはすごいよ。
家の配置とか、キャラの出番とか性格とか把握しすぎw。
やっぱり、あの変身シーンはあのシーンでしたw。

カテゴリ: アニメ

page top

【MAD】魔法少女まどか☆マギカ/Zero OP「oath sign」【Fate/Zero OPパロ】 



下の動画のFate/Zeroをループするだけの動画の流れで、
コメントしている人が多いというか、制作もそれをわかっている。
だから、コメントもテンプレの面白さが楽しめて、
動画の方がも出来が良くて、もう、イリヤたん(^ω^)ペロペロ?

カテゴリ: [MAD]魔法少女まどか★マギカ

page top

Fate/Zero OPに中毒になる動画 



なんで、こんなにループが面白いんだろう。
この時に、このコメントが来ると思っていても笑える。
そして、批判コメもループ。そのループが飽きない。
曲もいい。コメもいい。この統一感がここちいい。

カテゴリ: アニメ

page top

すーぱーイリヤスフィールド 



イリヤたん可愛すぎる。エンドレスイリヤ。
その可愛さだけで何時間聞いても飽きない。
ズルいことしているので、ずっずっと遊んでください。
イリヤ「ずっずっずっるいー」

カテゴリ: アニメ

page top

【MAD】あずにゃんはーもにくす【あずにゃん】 



すごすぎて、ぐうの根もでない完全な正統派MAD。
良い編集ソフト使っているんだろうな、って思わせてフリーとは。
なんだろう、今の技術の進歩というか作者の発想とセンスに驚愕。
これ、DVDで出しても、普通に売れるよね。

カテゴリ: [MAD]けいおん!

page top

【MAD】魔法少女まどか☆マギカ【     】 



本当、銀_銀さんの作るMADは編集センスが半端ない。
これだけ、本気で正統派MADで勝負できる動画職人も少ないと思う。
毎回、クオリティの高さに驚愕する。
島谷ひとみの「Garnet Moon」が映像の雰囲気とすごいマッチしている。

カテゴリ: [MAD]魔法少女まどか★マギカ

page top

【合作】 YRYRemixでいきましょう 【ゆるゆりMAD】 



一に妄想、二に妄想。そんな妄想を具現化したMAD。
なんだろう、この完成度の高さと愛され具合は……。
これを見ていると、もう一度、『ゆるゆり』を見たくなってくる。
キマシTOWERの演出はすごく良かったです。

カテゴリ: アニメ

page top

春香 



最初は別に普通のアイマスだなぁ、と感じていたら、
じわじわそのすごさを実感してくる素晴らしいつくり。
本当、手の込んだ手抜き。RADの曲に合った編集。
かなり見入ってしまった。

カテゴリ: [MAD]アイドルマスター

page top

【MMD】マッシュルームマザー【PV】 



このMMDの振付はいいなー。
少し電波入っている感じの曲風をセンスよく表現している。
Lat式のあざとさを上手く活用して、卑猥な感じを排除。
そして、ボブカットのミクとの共演が素晴らしかった。

カテゴリ: VOCALOID-PV

page top

【手描きアニメ&CG】Azusas;Gate【トレスOP】 



シュタゲ×アイマス、これはアリなのか?
でも、あずささんが可愛ければそれでいい。
白衣のあずささんがもゆる秋。
助手の千早とのゆるゆり展開キボーン。

カテゴリ: [MAD]アイドルマスター

page top

すーぱーそに子が『ロミオとシンデレラ』を【歌ってみた】 



おお、二作目。とりゃー↑
みんな絵じゃなくて、歌を聴いてw。
普通にアニソンでありそうなくらいの完成度。
これ集めて、一つのカバーアルバムで出さないかな?

カテゴリ: 歌ってみた

page top

おジャ魔女\アッカリ~ン/ 



そして、こっちは\アッカリ~ン/Ver.です。
映像を見て、意味がわかった。すごい愛とこだわりを感じる。
もう、冒頭から吹いたわw。

カテゴリ: アニメ

page top

おジャ魔女あかり 



おジャ魔女×ゆるゆりの相性バツグンすぎるw。
赤字が懐かしくて、それだけで笑えてしまう。
ゆるゆりの素材をこうも歌詞に合わせられるなんてね。
歌詞の「テストは3点」が0点+1+2点+0点で3点という発想力がすごい。

カテゴリ: アニメ

page top

スポンサード リンク

プロフィール

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りマイリスト&相互リンク

メールフォーム

リンク元ランキング

人気記事

スポンサード リンク

SEO Stats

RSSリンク

Zenback

