07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09
 

ニコ厨の戯言~ニコニコ動画の作品紹介ブログ~

ゲーム・アニメのMADやVOCALOID作品などのニコニコ動画に投稿されている面白い作品の紹介ブログです。

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

【MAD】あんまりゆるくなさそうなゆるゆり 



なに、この本格的エロゲ的OPはww。
カッコ良さ半端なさすぎて、このゲームがどうしても欲しくなった。
ポップな感じのキャラでも、シリアスに見せれば、
欝ゲーにもエロゲーにもなりうるということか。なんとも……。

カテゴリ: アニメ

page top

【第7回MMD杯本選】初音ミクPV アンハッピーリフレイン 



いやぁ、普通にクールでカッコイイ。
Lat式ミクではwowakaの歌詞や世界観に合わせるのは難しいと思っていただけに、
モノクロ仕様で疾走感を大事にして、ギターと早口を上手く利用した感じで、
非常に好感の持てる良い仕上がりのPVになっていました。

カテゴリ: VOCALOID-PV

page top

すーぱーそに子が『Dear』を【歌ってみた】 



そに子かわいいよそに子。
19'sSoundFactory×そに子のどちらも好きな私に死角はなかった。
もう、悶え苦しむくらいに好きになってしまった。
歌が上手い下手とか言う前に普通に可愛ければいいです。

カテゴリ: 歌ってみた

page top

【第7回MMD杯本選】Heart Beats PV 



ああ、本当にどうにかなりそうだったぜ。
あざといな、さすがLat式あざとい。
でも、この言葉も薄れてしまうくらいに全体の出来がいいから、
あまり気にならない。可愛いとかあざといとかそんな次元じゃない。
編集にも細かいセンスが散りばめられて、踊りだけでも全然飽きない。
今年のMMD杯はこれが優勝して欲しいなぁ。

カテゴリ: VOCALOID-PV

page top

【日常OP2パロ】高坂桐乃のじょーじょーゆーじょー【俺妹】 



これは面白い。全くの別作品になっとる。
もう、禁書目録みたいに、俺妹でスピンオフやっちゃいなよ、あやせで。
あやせたんかわいいよ。(^ω^)ペロペロ
しかし、タグの「謎ジャンプの有効活用」に笑った。確かにw。

カテゴリ: アニメ

page top

【18禁】よく理解る世界の物語【よい子が見たら…】 



春原さんの新作。待ちくたびれたー。でも、楽しくてニヤけるw。
もう、ニコ動では春原さんというジャンルが出来上がりそう。
そうしたら、18禁扱いになるのだろうか。対応に困…らないよね。

カテゴリ: その他

page top

【日常OP2パロ】ミサカのじょーじょーかみじょう 



これは素晴らしい。センス良すぎ。
なんだろう、禁書目録の『日常』ってこんなに楽しそうなのか。
やっぱり、禁書は熱い展開よりも、ほのぼのしていた方がいい。
御坂家がメチャクチャ張り切っています。

カテゴリ: [MAD]とある魔術の禁書目録

page top

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 140分で桐乃描いてみた 



この描いてみたはSUGEEEEE!!
下書きから両手書きの段階でプロだと思ったら、
そのあとのマスキングでの色塗りとか別次元の人間です。
これは俺妹や絵が好きでない人も楽しめる動画でした。

カテゴリ: その他

page top

スポンサード リンク

プロフィール

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りマイリスト&相互リンク

メールフォーム

リンク元ランキング

人気記事

スポンサード リンク

SEO Stats

RSSリンク

Zenback

