05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07
 

ニコ厨の戯言~ニコニコ動画の作品紹介ブログ~

ゲーム・アニメのMADやVOCALOID作品などのニコニコ動画に投稿されている面白い作品の紹介ブログです。

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

【MMD】 きかんしゃアイマス 【ごまえー】 



久々にアイマス紹介だと思ったら、これかよっ!
プロデューサーさん、トーマスですよ!トーマス!
誰うまw。このコラボの発想がすごい。しかも、笑い所をおさえている。
ネタ系かと思いきや、かなり真面目に作っているので面白い。

カテゴリ: [MAD]アイドルマスター

page top

【MAD】魔法少女まどか☆マギカの法則Ⅲ 【完結版】 



ウワァァァン(ノД`)シクシク
この新谷さんの名曲「ロストシンフォニー」に合わせて奏でる旋律と、
映像での感動のシーンの連続が心に響いてくる。
この方の作るMADはは全て作品愛に溢れている。
他のまどマギ動画も是非見て欲しい。素晴らしすぐる。

カテゴリ: [MAD]魔法少女まどか★マギカ

page top

【日常MAD】日常カーニバル!!(おジャ魔女カーニバル!!) 



またせたな、JAP共! って、そういうイメージしかなかった。
このシンクロ率は半端ない。サビでのマッチングは最高や!
シーンのチョイスとテンポガ良くて、フルでも全然飽きない。
さりげなく、最新話の安中さんも投入しているしね。完璧や!

カテゴリ: アニメ

page top

【MAD】 Madoka;Magica -Hacking to the Gate- 



エル・プサイ・ホムホムゥ!
シュタゲ×まどマギですが、主にほむほむ視点の高品質MAD。
その視点で作品を見た時の雰囲気のマッチングが半端ない。
そんなことよりOPだ!

カテゴリ: [MAD]魔法少女まどか★マギカ

page top

スポンサード リンク

プロフィール

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りマイリスト&相互リンク

メールフォーム

リンク元ランキング

人気記事

スポンサード リンク

SEO Stats

RSSリンク

Zenback

