04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06
 

ニコ厨の戯言~ニコニコ動画の作品紹介ブログ~

ゲーム・アニメのMADやVOCALOID作品などのニコニコ動画に投稿されている面白い作品の紹介ブログです。

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

【MAD】魔法少女まどか☆ほむらハリケーン 



爆笑した。もうループが止まらない。このエロゲの発売日はいつだよ。
蒼樹うめ絵との融合を見事に表現したエロゲ臭のする健全なエロゲ。
ほむ×まど、あんこ×さやかのカップリングを打ち破る、まど×さやかエンド。
こんなのってないよw。

カテゴリ: [MAD]魔法少女まどか★マギカ

page top

【MAD】魔法少女円環の法則-Law of the madoka-【まどか☆マギカ】 



うわー、これは熱いな。熱苦しくならない程度に熱い。
ほむほむ好きにはたまらない動画です。
この方が作る動画のクオリティが半端無くて感動中。
終わりにかけての疾走感に涙腺が緩む。

カテゴリ: [MAD]魔法少女まどか★マギカ

page top

STAR DRIVER 輝きのまどか【魔法少女まどか☆マギカ】 



スタドラ×まどマギMAD。9nineの爽やかな歌声が青春を感じさせる。
この冒頭の明るさから変身する彼女たちの宿命がタクトとかぶる。
「あなたは繰り返しアリな人? ナシな人?」というコメに爆笑した。

カテゴリ: [MAD]魔法少女まどか★マギカ

page top

【日常OPパロ】阿良々木暦のバババケ☆バケモノガタリ-B【化物語】 



かみまみた。
本当に歌詞通りに噛んでいる八九寺惚れー。
カカカタ☆両想いー♪

カテゴリ: [MAD]化物語

page top

魔法少女まどか☆マギカ -the ultimate modification- 



まさかのfripSideのカップリング曲。この曲好き。
超電磁砲しか合わないと思ったら、意外にマッチしている。
スピード感が半端ないせいで、コマ落ちしている部分があるのでエコノミー涙目。
まどかとほむほむの思いの交錯にしびれる。

カテゴリ: アニメ

page top

【MAD】魔法少女まどか☆マギカ「虚しくも救済のマギカ」 



かなり正統派のMADだけど、編集センスがすげー。
熱く燃えるようなシーンの連続と男性ボーカルがより一層心を震わせる。
誰に媚びることもなく、皆平等に見せ場を作っている。
やっぱり、ラストシーンとこの曲のラストはぴったり合うわぁ。

カテゴリ: [MAD]魔法少女まどか★マギカ

page top

【けいおん!!MAD】あZzz (日常ED) 



あぁ、かわいいなぁ、あずにゃんは…。
恋心を歌った歌が何か日常的な幸せへと変化するようなMAD。
ゆいあず好きならたまらない。丁寧な作りがとても上手い。
見ていて、自然と涙が流れてきたよ。あぁ、いいなぁ。

カテゴリ: [MAD]けいおん!

page top

スポンサード リンク

プロフィール

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りマイリスト&相互リンク

メールフォーム

リンク元ランキング

人気記事

スポンサード リンク

SEO Stats

RSSリンク

Zenback

