03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05
 

ニコ厨の戯言~ニコニコ動画の作品紹介ブログ~

ゲーム・アニメのMADやVOCALOID作品などのニコニコ動画に投稿されている面白い作品の紹介ブログです。

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

【MAD】エキセントリック少年ほむら 【完結版】 



ついに完成したんですか。第11話と最終話を加えて、より充実した動画にw。
笑える要素が多すぎて、どこに突っ込めばいいのかわからないよ。
もう、3番がついていることがうれしくてね。結構、泣ける要素あるんですよね。
「地球が丸い」でこのシーンを使われるとは、制作者は絶対思っていまいw。

カテゴリ: [MAD]魔法少女まどか★マギカ

page top

【MAD】ミルキィホームズで日常OPパロ「探偵」 



ミルキストと日常の共存。非日常という共通点において合っているのかも知れない。
まさかの「おはよー」と「スラマッパギー」の共存にワロタ。
よく出来ているのですが、ミルキィに白背景はやっぱり合わないですね。
でも、何回も見てしまう私は中毒ですw。

カテゴリ: アニメ

page top

【MAD】魔法少女まどか☆マギカ「Answer is near」(完全版) 



この曲の疾走感と映像のブレを合わせたアクションシーンの連続が気持ちいい。
皆、平等な扱いで編集しているので、どのキャラ推しでも問題ない。
どうしても、まどマギだと、ほむほむ中心になるけど、まどかが加わって、
曲のテイストに合わせた重厚感と威圧感が加わって、最高のMADに仕上がっています。

カテゴリ: [MAD]魔法少女まどか★マギカ

page top

【MAD】けいおん!!で日常OPパロ 



まさかの日常×けいおん!!という京アニつながり。
雰囲気が全く違うだけにこのマッチング度には驚愕。
日常のOPは白背景で映えますね。
その時のけいおん!!の切抜きが抜群の相性だったよ。

カテゴリ: [MAD]けいおん!

page top

【魔法少女まどか☆マギカ】僕と契約して劇場公開してよ!【劇場予告編】 



最初はあれ見る動画間違えたかな? と思ったら、ナイス演出。
映画館の雰囲気を出しているんですね。しかし、すごい。
この劇場版なら、絶対に観に行く。ダイジェストであってもいい。
映画でありそうな感じの編集と間の使い方が絶妙すぎる。

カテゴリ: [MAD]魔法少女まどか★マギカ

page top

スポンサード リンク

プロフィール

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りマイリスト&相互リンク

メールフォーム

リンク元ランキング

人気記事

スポンサード リンク

SEO Stats

RSSリンク

Zenback

