12// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //02
 

ニコ厨の戯言~ニコニコ動画の作品紹介ブログ~

ゲーム・アニメのMADやVOCALOID作品などのニコニコ動画に投稿されている面白い作品の紹介ブログです。

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

【MAD】涼宮ハルヒの消失 長門Ver 



消失の良い所を厳選して、長門の心情をよく表している。
長門の不安定な感情とキョンの決意や選択のシリアスさが上手い。
それに編集センスも際立っていて、劇場に足を運んだなら、
泣ける仕上がりになっていて素晴らしい。ハルヒVer.も見て…。

カテゴリ: [MAD]涼宮ハルヒの憂鬱

page top

初音ミク(Θ)どういうことなの!? 



くちばしPの新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかも、PV付きという嬉しい仕様。このPVのセンスがパねぇっす。
あざとい。でも、かわいいLat式ミクを選んだ時点で勝利。
何度見ても飽きない曲と映像で私を虜にしますね。

カテゴリ: VOCALOID-PV

page top

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 『これが私の生きる道』 



これは良い疑似3D映像体験MAD。
切り抜きとか、編集センスとか素晴らしい技術。
俺妹あまり好きではなかったんだけど、これを見て評価変わりました。
星村麻衣の曲の持ち味を存分に出した印象。桐乃かわいいよ桐乃。

カテゴリ: アニメ

page top

スポンサード リンク

プロフィール

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りマイリスト&相互リンク

メールフォーム

リンク元ランキング

人気記事

スポンサード リンク

SEO Stats

RSSリンク

Zenback

