05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07
 

ニコ厨の戯言~ニコニコ動画の作品紹介ブログ~

ゲーム・アニメのMADやVOCALOID作品などのニコニコ動画に投稿されている面白い作品の紹介ブログです。

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

【MAD】とらドラ!sugar sweet nightmare 超改良版! 





これは熱い。このドラマは極上以上のヒューマンドラマを凝縮している。
曲は中の人つながりで、ほっちゃんだけど、これはそれほど合ってなかった。
別の選曲にしても良かったと思う。
だけど、感動させる場面チョイスにはしびれるものがありましたよ。本当、熱い。

カテゴリ: [MAD]とらドラ!

page top

低燃費アニメけいおん!! OP 





サムネでワロタ。低燃費ってなーに?
じゃなくて、どう見ても、金卵ですね。本当にありがとうございました。
しかし、ペーパークラフトみたいで、よく動くな。
まあ、よく動いても、視聴者になんのメリットもないんだけどなw。

カテゴリ: [MAD]けいおん!

page top

けいおん!劇場版 予告編【MAD】 





うおぉぉ! これは上映まで待ちきれない。(マテ
まさにプロの犯行。この場面チョイスから選曲と無音のタイミング、プロだよ。プロ!
なんか誰か死にそうな勢いだけど、こういう暑い青春ドラマも見てみたい。
京アニさん、この予告編を元に、劇場版、どうかよろしくお願いします。

カテゴリ: [MAD]けいおん!

page top

名探偵ケイオン! 





その発想はなかった。そして、じゃかじゃん万能説。
これだけで、何か読めてしまったんだけど、
それなのに面白い。曲とのギャップが激しくて、かわいくて笑える。

カテゴリ: [MAD]けいおん!

page top

【手描きアニメ】ガールズ・ベースボール OP【完成版】 





プロデューサーさん、ドームですよっ、ドーム。
を、まさかの再現。てか、このゲーム欲すい。
絵は少し平坦な面もあるけど、見ているだけで幸せになれる。
提供の人w、是非同人化してくださいなw。

カテゴリ: [MAD]アイドルマスター

page top

【リアルTAS】ミニ四駆?何それおいしいの?な自律駆動四駆 





最初はセンサー付きのミニカーレベルだと思った。
でも、このマッピングはやべー。
コーナリングと最高速度でのアクセルブレーキ。半端ない。
ロボコンもここまで進化していたのか。こういうの作りたい。

カテゴリ: その他

page top

スポンサード リンク

プロフィール

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りマイリスト&相互リンク

メールフォーム

リンク元ランキング

人気記事

スポンサード リンク

SEO Stats

RSSリンク

Zenback

