02// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //04
 

ニコ厨の戯言~ニコニコ動画の作品紹介ブログ~

ゲーム・アニメのMADやVOCALOID作品などのニコニコ動画に投稿されている面白い作品の紹介ブログです。

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

【動画版】日下部みさおの消失 -VAVAVA END-にPVをつけてみたんだってヴぁ! 





これはよく作ったなぁ。唖然とした。
なんていうか、素材が少ない上に映像チョイスや魅せ方が上手くて、
我を忘れて、見入ってしまうぐらいの完成度。
これだけの情熱を注ぎ込めるうp主の青春がうらやましい。

カテゴリ: [MAD]らき☆すた

page top

【MAD】とあるバカと超電磁砲 【バカとテストと召喚獣】 





なんていう素晴らしいムッツリーニ。
あれだけ少ない素材の中で、これほどカッコよくなるとわ。
さすが、マイリスト7777777の人だ。
シンクロ率とOP詐欺も素晴らしいが、テロップとかのこだわりがすごいw。

カテゴリ: [MAD]とある科学の超電磁砲

page top

とある科学の超電磁砲    LEVEL5-judgelight- 





あぁ、この正統派MADがたまりません。
レールガンの真の主役は木山だと思える良MAD。
あくまで、美琴は木山の目的に協力したに過ぎない。
その正義感に燃えて、萌えるんだなぁ。

カテゴリ: [MAD]とある科学の超電磁砲

page top

【とある科学の超電磁砲】とある組曲の超電磁砲 





あー、アニメ終わっちゃったねー。
この作品を見ながら、作品の余韻に浸れました。
なんという、組曲の完成度。泣かせて、驚かせての繰り返し。
レベルアッパー編は最高だった。

カテゴリ: [MAD]とある科学の超電磁砲

page top

【MAD】 とある科学の超電磁砲「my railgun as Judgment」 





あー、これは上手いよなぁ。
CANAANのOPの雰囲気とマッチした作りにしているし、
アクションアニメとして、期待出来る内容。
イントロ部分からしびれましたw。

カテゴリ: [MAD]とある科学の超電磁砲

page top

【手書き】鏡音三大悲劇を映画ダイジェスト風にしてみた【PV】 





これはリン・レン好きにはたまらない映画館。
まさにダイジェスト。いいとこ取りだけど、どうなるかはわからない。
そこに、本編を見たいという願望が発生するんだろう。
ところで、ポップコーンしょっぱいぞー。

カテゴリ: VOCALOID-PV

page top

【初音ミク】1925 PV 





これはフラッシュ時代を思い出すPV。
私も色々な解釈があって、面白いと思うので、「1925」の新たな一面を
見せられた感じです。
あぁ、なんてここちいい空間なんだろう。

カテゴリ: VOCALOID-PV

page top

戯言で「FAKELOVE」 PV 





やっぱすごいですわ、この作品。
これを見たら、化物語だけでなく、戯言シリーズもアニメ化をお願いしたくなる。
静止画MADで、このレベル、半端ないです。
これは、原作既読でも未読でも、楽しめますし、おまけもクオリティ高いw。

カテゴリ: アニメ

page top

【手描きMAD】ささめきます(完成版)【ささめきことED×アイマス】 





これは上手いなぁ。
ささめきことも、アイマスも知っている私は勝ち組。
ささめきの絵になっても、きちんと誰だか判別できる才能に惚れた。
しかし、このEDはいつ聴いても和むよなー。

カテゴリ: [MAD]アイドルマスター

page top

スポンサード リンク

プロフィール

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りマイリスト&相互リンク

メールフォーム

リンク元ランキング

人気記事

スポンサード リンク

SEO Stats

RSSリンク

Zenback

