01// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. //03
 

ニコ厨の戯言~ニコニコ動画の作品紹介ブログ~

ゲーム・アニメのMADやVOCALOID作品などのニコニコ動画に投稿されている面白い作品の紹介ブログです。

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

効果音とセリフ付き とある科学の超電磁砲 OP2 





まさかのいいテーピングの人、最新作。
SEで遊びすぎだってw。なんか嫌なアニメを見てしまったね。
次回からの感動シーンが台無しになりそうなMAD.
これがオーディオコメンタリーとしてDVD出したら、絶対買わないわw。

カテゴリ: [MAD]とある科学の超電磁砲

page top

【はなまる幼稚園】Hanamaru Driver【ハルヒOPパロ】 





意外にあっていて、驚いた。
杏たちの小ささがほどよく、かわいらしくもあり、活気もあり、
さつきらの萌え要素もあり、と。
完璧な正統派MADですね。これは伸びる。

カテゴリ: アニメ

page top

【MAD】とある魔雀と禁書目録 【咲-saki-】 





おおぅ、この組み合わせは考えられなかったw。
最初は世界観と絵柄と曲が合わなかったように感じられたけど、
サビに入ってからのシンクロがたまらなく素晴らしい。

このセンスは、と思ったら、エンドレスハイテナイや殺る頃に、の人だったか。
マイリストの作品全て大好きだぁ。

カテゴリ: [MAD]咲-Saki-

page top

バカテスバスターズ!EX 【バカとテストと召喚獣】 





アニメのバカテス、意外に面白いよ。
その面白さを凝縮したようなMADの仕上がりで、これはファンでなくとも満足。
ノリはリトバスと似ているから、曲との相性もバッチリです。
島田さんかわいいよ島田さん。

カテゴリ: アニメ

page top

【音MAD】サキガツモル【咲-Saki-×ココロオドル】 





まさに、ココロオドルMADだな。
役名言われてもワケ分からんがな、という方にぴったりの音MADです。
池田の魅せ方に気を配っている所が好感。
それと、咲、カンしすぎだってばよw。

カテゴリ: [MAD]咲-Saki-

page top

【MikuMikuDance】 Lat式ミクさんで星間飛行フル 





やっぱ動くミクはLat式が断然かわいい。
しかも、メガネ・・・だと・・・。
このミク年のおっさん、わかってらっしゃる。
わが子を愛するような感じで作られたミクに萌える。

カテゴリ: VOCALOID-PV

page top

スポンサード リンク

プロフィール

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りマイリスト&相互リンク

メールフォーム

リンク元ランキング

人気記事

スポンサード リンク

SEO Stats

RSSリンク

Zenback

