11// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //01
 

ニコ厨の戯言~ニコニコ動画の作品紹介ブログ~

ゲーム・アニメのMADやVOCALOID作品などのニコニコ動画に投稿されている面白い作品の紹介ブログです。

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

【MAD】ゆのっちが可愛すぎて生きていくのが辛い。【ひだまりスケッチ】 





この出来は素晴らしすぎる。
ひだまりスケッチ×☆☆☆のOPの敷居が高くなった。ひだまらー完全勝利。
まさにシャフトいじめ。これはもうシャフトあきらめるしかなくねw?

【MAD】ひだまりスケッチ+capsule“Super Scooter Happy”

個人的に、この動画が自分の中でトップだったんだが、
もしかして、静止画MADのレベル的には、もう超えたんじゃね?

カテゴリ: アニメ

page top

【初音ミク】二息歩行でアニメPV 





いやー、すごいPVができたものですね。
世界観やイメージが違ったけど、このセンスの良さは抜群と言わざるを得ない。
血塗られた書籍がショックを与え、二人が並んで悪く姿にホッとする。
あぁ、これはDECOさんの他の曲も作って欲しいとか思ってしまう。贅沢だなぁ。

カテゴリ: VOCALOID-PV

page top

only my railgun 御坂美琴ver 【とある科学の超電磁砲】 





タイトルで「?」。
「ら」でタックルで「?」。
だけど、一度見れば、ハマる、このゴリ押しタックル。
この開き直りの良さがたまらないですw。

カテゴリ: [MAD]とある科学の超電磁砲

page top

【MAD】化物語でギャグマンガ日和2【ラヴ江】 





まさかのシンクロ率。
本当、この二人のコンビは相性がいいなぁ。
キャラの絵面変更だけで、ここまで面白くなるとはねw。

カテゴリ: [MAD]化物語

page top

リツミルオデコ 【けいおん!×チルミルチルノ】 





良い意味で、りっちゃん好きは変な人が多いなぁ。
だけど、ここまでリスペクトされているりっちゃんは憎めない。
もう、バカでもオデコでも何でもいいから、りっちゃんを俺にくださいw。

カテゴリ: [MAD]けいおん!

page top

黒子のパーフェクトヘンタイ教室 





これだけ、変態を誇れるとは、貴様、変態淑女だな。
本当、顔ドラムが本格的すぎて、なんか泣ける。
もう、おやめになってw。

カテゴリ: [MAD]とある科学の超電磁砲

page top

泉こなたの憂鬱~エンドレスラキスタ~【ハルヒ2期OPパロ】 





らき☆すた動画なつかしい。
でも、ハルヒ二期のOPに見事に合わせたセンスはさすが。
どちらの作風を壊してもいないし、どこに出してもいい完成度です。
標識の部分とか、かなり好きなんだけどね。

カテゴリ: [MAD]らき☆すた

page top

上条さんの説教目録 





上条さん、パネェっすw。
上条さんの説教シーンを集めただけなのに、中毒になってくる。
まさに作業用説教w。

カテゴリ: [MAD]とある魔術の禁書目録

page top

とある佐天さんのダブルラリアット 





本当、ネタMADかと思いきや、ガチMADだった。
この曲と歌詞が佐天さんのココロにインジャスト。
佐天さんの卑屈な思いが絵からも曲からも伝わってきます。

カテゴリ: [MAD]とある科学の超電磁砲

page top

【MAD】とある科学の超電磁砲「美琴の日々」 





これはすごい。シンプルな作りだけど、かなり自然。プロの犯行?
口パクもきちんと合わせたり、ロゴとかしっかりしているし、ネタバレさせない所もこだわり。
上条と美琴の、普通の恋愛ラブコメみたいな感じになってる。
しかし、ラストの二人の関係に目がいって空気ヒロインを忘れてしまう出来。

カテゴリ: [MAD]とある科学の超電磁砲

page top

「オーケストラアレンジ」only my railgun-FULL 





サウンドはMIDIだから、それほどすごいってわけではないんだけど。
だけど、このアレンジは、まさしくボス戦。
ゲーム音楽にはぴったりなアレンジですね。

カテゴリ: 音楽

page top

とある科学の(ryでロイツマ 





ロイツマ懐かしい。
この動画には懐古主義者がいっぱいw。
でも、動きだけで、人の興味をひきつけるとは、なんというセンス。
出落ちでデコ落ちには笑えたけどね。みんなかわいいです。

カテゴリ: [MAD]とある科学の超電磁砲

page top

【2ch】 消しゴムをくれた女子を好きになった 【実話】 ~中学時代編~ 





長いけど、これはいい話。
フィクション・ノンフィクション抜きにして、青春の甘酸っぱさを感じられる。
話が進むにつれ、板倉や森くんに惚れていく動画w。
ラストが楽しみになる展開。

カテゴリ: エンターテイメント

page top

【小学館のマーク】この画像を二度見してしまう画像に改造してくれ 





まさに一発ネタなんだけど、みんな発想がすげー。
これは一人で見るよりも、他の人の反応が見たい動画w。
スムーズに切り替わる絵にツッコミが追いつかないわw。

カテゴリ: エンターテイメント

page top

スポンサード リンク

プロフィール

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りマイリスト&相互リンク

メールフォーム

リンク元ランキング

人気記事

スポンサード リンク

SEO Stats

RSSリンク

Zenback

