10// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //12
 

ニコ厨の戯言~ニコニコ動画の作品紹介ブログ~

ゲーム・アニメのMADやVOCALOID作品などのニコニコ動画に投稿されている面白い作品の紹介ブログです。

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

【東方自作アレンジ】 Infinite of nuclear fusion ~無限の太陽信仰~ 





この東方のアレンジすげーな。
原曲知らないけど、曲のすごさはわかる。
重低音サウンドに軽い感じのピアノが加わって、すごい化学合成だ。
終わった後の満足感は強いです。

カテゴリ: [MAD]東方

page top

【けいおん!】TAKUAN ZONE 





MASAに絶妙な疾走感。
そして、失踪しそうな主コメントw。
これだけの素材で、これだけの作品が作れる才能がうらやましい。
他の作品も見てみたい出来。

カテゴリ: [MAD]けいおん!

page top

【MAD】咲-saki-外伝/衣の海底撈月【ゴールデンタイムラバー】 





意外と、この曲と合うものなんだな。
って、映像と曲のシンクロの仕方がセンスいいんだけどね。
終始、衣がカッコかわいかった。
咲-Saki-もスピンオフ的な何かをしたら、もっと面白くなりそうなんだけどね。

カテゴリ: [MAD]咲-Saki-

page top

【咲-Saki-】ステルスモモでぽっぴっぽー【鶴賀学園】 





あぁ、モモはかわいいなぁ。
モモの天然水とかヤラシスw。
ワハハが印象に残る動画でしたね。
でも、モモ好きには、たまらないのですよ。

カテゴリ: [MAD]咲-Saki-

page top

【MAD】とある京急の行先変更 





そのふざけたダイヤをぶち壊す!
レールカンカンとか、誰が上手いこといえとw。
けいおん!でもあったけど、何気に京急人気なんやね。
見せ方がセンスいいですよ。

カテゴリ: [MAD]とある科学の超電磁砲

page top

【Skype】着信音がノリノリになったようです。【テクノトランス】 





うわぁ、これはトラウマ動画になるw。
人によっては・・・だけど。
本当、早く出てやれ。そして、良い曲風にするなw。

カテゴリ: 音楽

page top

only my imagine breaker 





そげぶ! まさに「そげぶ」動画。
レールガンの曲にのせているけど、その実、上条さんメイン。

巷ではインデックス×美琴のヒロイン対決みたいに言われているけど、
禁書目録の主人公は上条さん、ただ一人だぜ。
この熱さは禁書目録でないと味わえないですからね。

その熱さの一部だけでも、こんなに熱いんだからな。

カテゴリ: [MAD]とある魔術の禁書目録

page top

上条さんとビリビリでスカイハイ 【とある科学の超電磁砲】 





上条さん半端ねぇッス。
やっぱり美琴はいいなぁ。声を聞いているだけで和む。
それにしても、このスカイハイに合わせたスピード感が心地よい。
美琴の「○○じゃねーっつの」が自分の中で流行りそうです。

カテゴリ: [MAD]とある科学の超電磁砲

page top

咲-Saki-×聖闘士星矢(後期OP) 





これは掘り出し物ですわ。久々に咲-Saki-MADを見る。
なんだろう、この合い方はw。SEがぴったり映像にマッチしている。
あぁ、これは是非2期のOPに使ってもらいたいw。

カテゴリ: [MAD]咲-Saki-

page top

ソードマスタートウマ【とある科学の超電磁砲】 





やってられないんだZE! とっちゃやだZE!
なつかしいなぁ。雰囲気を合わせているので、シンプルなのに、
意外に、この組み合わせはありだなぁ、なんて思わせてしまう。
タグの、「まそっぷ」(「ま」ずは「そ」の幻想を「ぷ」ち壊す)に笑えた。
ぷち壊すってかわいいなぁ。

カテゴリ: [MAD]とある科学の超電磁砲

page top

スーパートルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/~動画付けたよ~ 





このレンは確かにオワタ。\(^o^)/
イケレンなのに、ギャグ要員として活躍させるうp主のセンスは計り知れない。
そして、場面ごとに切り替わるアイキャッチの
歴代ボカロ楽曲のアレンジ絵が上手すぎて、いちいち止めてみてしまうほど。

カテゴリ: VOCALOID-PV

page top

【MAD】とある科学の超電磁砲『へんたい!(ry』 





けいおん!の歌がここまでピッタリくるとは。
黒子恐るべしw。能力値が無駄に高い変態も困り者だ。
レールガン人気がうなぎのぼりでうれしいですよ。

カテゴリ: [MAD]とある科学の超電磁砲

page top

【MAD】超電磁砲deきしめん 





このクオリティ半端ないわw。黒子の攻略が難しそうだ。
それに百合物語じゃねぇ! 普通の学園ストーリーだろw。
空耳が普通に聞こえる不思議。
やっぱ左天さんカワユスなぁ。とくに初春のスカートに首を突っ込み所とか。

カテゴリ: [MAD]とある科学の超電磁砲

page top

【MAD】 けいおん! 「あの頃の私」 





ふでぺんフッフー♪
いやぁ、良い正統派MADでした。
内容がないと言われているけいおん!ですが、
その分、最終回のセリフに思いが集約されて、泣けてくるよ。

カテゴリ: [MAD]けいおん!

page top

白井黒子で【恋のメガラバ】 『とある科学の超電磁砲』 





ようやく、レールガンで良MADが出てきました。
確かにネタかガチかわからんw。
でも、この歌自体がそうだから、きちんとシンクロしていたわ。
どちらでも楽しめる変態動画でしたよw。

カテゴリ: [MAD]とある科学の超電磁砲

page top

スポンサード リンク

プロフィール

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りマイリスト&相互リンク

メールフォーム

リンク元ランキング

人気記事

スポンサード リンク

SEO Stats

RSSリンク

Zenback

