09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11
 

ニコ厨の戯言~ニコニコ動画の作品紹介ブログ~

ゲーム・アニメのMADやVOCALOID作品などのニコニコ動画に投稿されている面白い作品の紹介ブログです。

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

【初音ミク】なでこスネイクOP「恋愛サーキュレーション」【化物語】 





この再現度が半端ないのw。
そして、ミクの調教がかわいすぎだろうjk。
あぁ、Lat式ミクは普通にかわいいなぁ。
それに、眼鏡もワンポイントになっていて、良いアクセサリです。

カテゴリ: VOCALOID-PV

page top

試作型 Windows777後半戦 





これは売れるw。
さすがWindows7の先を行くソフトだ。俺たちの斜め上を行くw。
これ、テロップが最強に面白いわ。
もうね、突っ込み所しか見つからないw。次回作のIEにも、期待。

カテゴリ: エンターテイメント

page top

【MAD】咲-saki- 「新雀記ノドッチゲリオン」(OP+劇場版予告) 





このクオリティはヤバスw。本編めちゃ笑えるんですけど。
のどっちの羽の部分のシンクロとか、モモの「戦いが終わったら・・・」とか、
いろいろな所にセンスが光っている。
あぁ、何度見ても、良いMADだ。これは本編も見たくなる。

カテゴリ: [MAD]咲-Saki-

page top

【MAD】 涼宮ハルヒの憂鬱 『気分上々↑↑』 





ハルヒでCANDY以来のポップなMAD。
こういうの結構好きですよ。かなり上手い魅せ方で
切り貼りに何時間かけたんだろうなぁ。
きちんと、新規カットも入れているあたり、嬉しい。

カテゴリ: [MAD]涼宮ハルヒの憂鬱

page top

ハロー大豆の消失【初音ミクの消失×ハロー大豆の歌】 





これは笑うわ。まさに発想の勝利。
「壮絶な色気」に何度聴いても笑ってしまう。
戸松ロイドとか出てきそうなぐらいにはまっていた。
素材が少ない中、よくぞここまでw。

カテゴリ: [MAD]かんなぎ

page top

【MAD】世界で一番おひめさま?【生徒会の一存】 





これはうまいなぁ。
無難な出来というか、見ていて楽しめるMAD。
よく2話だけの素材で、これだけのものができるうp主の才能がすごい。

カテゴリ: アニメ

page top

【MAD】 咲-saki- 加治木先輩の「かじゅとモモと、時々、ワハハ」 





かじゅ×モモいいなぁ。
このさりげなさと切なさと刹那さを感じさせる選曲と切り抜きセンス。
子供の頃のモモと今のモモを投影しているのは最高。

カテゴリ: [MAD]咲-Saki-

page top

【手書き・トレス】けいおん!ましまろ【修正版】 





すげーな、これ。
いやぁ、かわいいは正義だな。
ムギはたくあんだけで、コッポラになる不思議w。

カテゴリ: [MAD]けいおん!

page top

「恋愛サーキュレーション」を歌ってみた*ななひら/4日目 





これはカワユスw。
歌唱力とか、どーでもよくなってくるかわいさ。
いや、十分、上手いし、ポイントも心得ている。
本当、何歳なのか気になるなぁ。

カテゴリ: 歌ってみた

page top

桜野先進国ペッタンコー!(生徒会の一存×サンドキャニオン) 





生徒会の一存、略して、生存のMADが出るとは思わなかった。
確かに、この作品はネタMAD向き。
しかし、リズムに合わせてぺったんこいいな。
あぁ、毎週、クオリティの高いネタMADが出てくると嬉しいな。

カテゴリ: アニメ

page top

描きM@s ~少年少女マンガ編~ 





まさかの「はだしのゲン」ネタに吹いたわ。
この狂気はトラウマになる。なんで、アイマスで戦争の恐さを思い知らねばならんのよw。
でも、「あずまんが大王」でかなり癒された。
もし、最初が肌に合わなくても、最後まで見るべきw。

カテゴリ: [MAD]アイドルマスター

page top

(MAD)【咲-saki-】 フルメタル・ステルス?ももっす 





これは桃子好きにとってはたまらない動画。
来週からED、これにしてみようぜ。
って、来週なかったわ。

カテゴリ: [MAD]咲-Saki-

page top

スポンサード リンク

プロフィール

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りマイリスト&相互リンク

メールフォーム

リンク元ランキング

人気記事

スポンサード リンク

SEO Stats

RSSリンク

Zenback

