08// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //10
 

ニコ厨の戯言~ニコニコ動画の作品紹介ブログ~

ゲーム・アニメのMADやVOCALOID作品などのニコニコ動画に投稿されている面白い作品の紹介ブログです。

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

【化物語】まよいマイムマイム【八九寺真宵×マイムマイム】 





やっぱ、八九寺サイコーだよなぁ。
アニメでのなでこはかわいいけど、正式なロリは八九寺だよ。
このリズムにのっている八九寺の口調のかわいさといったら、ないですね。

カテゴリ: [MAD]化物語

page top

【咲-saki-】わっはっはー【てってってー】 





ワハハ好きにはたまらないなぁ。
本当、この3文字に凝縮された感情というのが素晴らしいですね。
「ワハハ」だけで、色々な見方があるからいいよね。
いやぁ、ワハハだけというのもイイモノだ。

カテゴリ: [MAD]咲-Saki-

page top

【MAD】咲-saki-「ファイティングガールズ!」 





NARUTO風の始まり方にしびれたわ。
モブキャラも含めて、総出演で、切り取りセンスも上手い。
これは最終回の後に見ると、感動しますわ。
本当、良いアニメでした。

カテゴリ: [MAD]咲-Saki-

page top

MAD ごっつええ咲 世紀末雀士咲-saki- 緑追加版 





ごっつええ感じと咲-Saki-の合成MAD。
ネタ的にはホットペッパーを思い出して笑える。
モザイクで毎回吹くわw。

カテゴリ: [MAD]咲-Saki-

page top

咲+Shangri-La[angela]【OP風】 





何のアニメだよ。
しかし、最初の部分以外のところのスピード感がたまらないです。
マジでカッコいい熱い展開が待っていそうだ。

カテゴリ: [MAD]咲-Saki-

page top

MAD 咲-saki- 「mind as judgment」 





これまた、難しい組み合わせで。
でも、イントロ部分はしびれたわ。これはこれでありだな。
きちんと麻雀部分を魅せていたのは上手かった。
まさに燃え展開が期待できる。

カテゴリ: [MAD]咲-Saki-

page top

初音ミク オリジナル曲 「裏表ラバーズ」【PV】 





これは野生のシャフトだなぁ。
モノクロの絵がかなり良い味だしてる。
しかし、こんなエロい歌だとは思ってなかったよw。

カテゴリ: VOCALOID-PV

page top

初音学校1+2【初音ミク→テクノでコント(旧+新作)】 





新作ktkr。このテクノコント大好き。
もう、デザインから何もかもがセンス良すぎ。
まさに機能美。新作も最初に負けず劣らずの出来でした。
あぁ、もう、生徒たちの鳴き声(?)がかわいすぎるなぁ。

カテゴリ: VOCALOID-PV

テーマ: ニコニコ動画  ジャンル: ニュース

page top

「うみねこのなく頃に」×「ウィーアー!」 





ナレーションが合いすぎていて吹いたわ。ほぼ完璧w。
それと無駄に爽やか過ぎるわw。
一見さん勘違いMADですな。

カテゴリ: アニメ

page top

涼宮ハルヒのマンガを描い 







久しぶりのサムネに定評のないうp主さんのハルヒ作品。
この人の絵はとても魅力的で、いつかのキョン子のときはすごかった。
描き方をわかっている感じで、野生のプロなんじゃないか。
テンポもボケも何もかもが面白いですわ。

カテゴリ: [MAD]涼宮ハルヒの憂鬱

テーマ: ニコニコ動画  ジャンル: ニュース

page top

誰も得しない伯方さんremixをPVっぽく 





まさかの「Princess Bride!」で伯方さんPV。
絶妙な完成度だなぁ。
伯方さんは見えないエロというものをマスターしている感じですよ。
改めて、ぱっぴっぽーの人はすごいと思ったわ。

カテゴリ: エンターテイメント

page top

アイドルマスター 春香 『ゴーイングmy上へ』 





これは良い正統派ニコマスMADですね。
小ネタとか面白いし、歌詞にあってる。
だけど、歌詞が「ナンバーワン」で指が2になっているのには吹いたw。
あと、「WAY」のAの文字になっている春香が凝ってる。

カテゴリ: [MAD]アイドルマスター

page top

咲「クリエイターのどっち」 





また、お前だったかw。
うp主何者だよ、一体?
今回はエロ分がないので、一般の人にオススメ。
他の作品は、色々な意味で(良い意味も含めて)、ひどいw。

カテゴリ: [MAD]咲-Saki-

page top

へーベル・オブ・ハウス 





この素材で、やろうと思ったのは何でだw。
まさに誰得。
ダレないように、色々と変化を持たせて、楽しませてもらったよ。

カテゴリ: エンターテイメント

page top

昇天しそうになりながら天樂歌ってみた。=のど飴 





久々に「歌ってみた」貼るなぁ。
のど飴さんのシャウト、たまらないです。
なによりもサビでの高音を地声で出せるのがすごいわ。
これ、自分やると、絶対のどつぶれるし、声出んわw。

カテゴリ: 歌ってみた

page top

フルハウスのOPが大変なことになったようです 





まさに、どうして、こうなったw?
映像の一つのつなぎ方だけで、これだけ笑わせられるのもすごい。
あぁ、なんという、いきなり最終回。

カテゴリ: エンターテイメント

page top

【MAD】 化物語 『 阿良々々木 2:50 ・・・すみません噛みました。 』 





なんという技術の無駄使いw。
画面から飛び出して見せるのって、斬新だよなぁ。
本当、カット割がエロ率高すぎだって、うp主よw。

カテゴリ: [MAD]化物語

page top

【MAD】 劇場版 涼宮ハルヒの憂鬱 予告編 





これはカッコイイ映画予告編。
一見さんは確実に勘違いするわ。
全くハルヒ要素が含まれていないのに笑えるけど、実際にそういうシーンもあったしね。
そういえば、消失の映画予告もあったはずだけど、消されたのかな?

カテゴリ: [MAD]涼宮ハルヒの憂鬱

page top

【とらドラ!MAD】「思い出のカケラ」愛しい君へ・・・【完成版】 





竜児×大河の正統派MADとして、かなり良い出来ですよ。
セリフの入れ方とか、カットの仕方とか、ただのダイジェストじゃない
二人の変化が見て取れますよね。

カテゴリ: [MAD]とらドラ!

page top

【MAD】けいおん!  カノンロック【AMV】 





カノンのロック風ってことか。
最初見たときは、「けいおん?」みたいな感じだったけど、
内容はきちんと「けいおん!」してました。
これは選曲もいいが、短いながらも、内容もいい。何度も見たくなるね。

カテゴリ: [MAD]けいおん!

page top

スポンサード リンク

プロフィール

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りマイリスト&相互リンク

メールフォーム

リンク元ランキング

人気記事

スポンサード リンク

SEO Stats

RSSリンク

Zenback

