07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09
 

ニコ厨の戯言~ニコニコ動画の作品紹介ブログ~

ゲーム・アニメのMADやVOCALOID作品などのニコニコ動画に投稿されている面白い作品の紹介ブログです。

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

【素猫が】ノダちゃんのグルメレース【ていっ☆】 





やっぱりノダちゃんのかわいさは脅威。
GAのMADが少ないだけに、これだけクオリティがいいと、再評価されるね。
面白いと思うんだけどなぁ、GA。
次はあーさんメインの動画出てこないかなぁ。

カテゴリ: アニメ

page top

【MAD】けいおん!「翼をください」 





あぁ、これはシンプルだけど、良い思い出動画。
各キャラの思いを書いていく形式はなんという争奪戦w。
あずにゃんと、澪はもらっていきますねw。

カテゴリ: [MAD]けいおん!

page top

ぼのぼのの消失 -SHIMAWAREND- 





このブログはしまわれました。
これはトラウマになる動画w。本当、テンポがいい。
子供の頃の記憶で、いつもしまっちゃうおじさんが
後ろにいると考えるだけでイヤになってくるw。

カテゴリ: アニメ

page top

【手書き】「とらドラ!」のキャラで「止マレ!」パロ【完成版】 





ついに完成。素晴らしすぎる。
キャラ絵が全くアニメ絵と違和感ないぞ。
本当、これは二期のOPにしたい。

カテゴリ: [MAD]とらドラ!

page top

ミサカオドル 





これはミサカ好きにはたまらない。
タックルでいつも笑ってしまう。
「ゴルァァァ」の余韻がいいなぁ。

カテゴリ: [MAD]とある魔術の禁書目録

page top

【けいおん!】 VSオデココりっちゃん 【後夜祭】 





律型インフルエンザはコワいな。
いつまで経っても、抜けられないよw。
りっちゃん、それほど好きではないんだけど、「私だよん」の
MADで好きになった。

カテゴリ: [MAD]けいおん!

page top

炉心融解 ~鏡音リン&よっぺい プチSpeed-mix 





よっぺいはすごいわ。そう改めて感じるMIXでした。
もはや、歌ってみたで、一つのエンターテイメントとして成り立っているもんw。
もちろん、歌唱力も半端ないよ。
こんな高い音だしたら、耳が痛くなるはずなのに、心地いいもんなぁ。不思議w。

カテゴリ: 歌ってみた

page top

「どうも、小鳥さんの彼氏です」 第一話 





ラノマスで久々の大型病人が出ましたw。
アイマスでこれだけ盛り上がれる妄想ができるのはすごい。
これはこれからに期待できるストーリーのセンスの良さです。

カテゴリ: [MAD]アイドルマスター

page top

ミクがラのつく人の教習所に入所したようです。3 






ラーメンズ好きにはたまらないけど、ミク好きも見るべしw。
こんな表情ができるようになったのは技術の進歩ですね。
ナンバーは3になっているけど、1と2は、3の短いVer.です。

カテゴリ: VOCALOID-PV

page top

「頭文字D」を本気で走ってみた。 





まさに愛されるべき馬鹿w。
ここまで馬鹿やれると、逆に才能に思えてくる不思議。
何事も本気でやると、素晴らしく見えるね。
ニコニコにはこういう作品が多くあるべきだと思います。

カテゴリ: エンターテイメント

page top

咲-Saki-で「劇的ビフォーアフター」 





池田ァは好かれているなぁ。
それにしても、これは上手いつくり。
8万点振った猫もこの通りですか。
どう見ても、ビフォーの池田の方が良さそうw。

カテゴリ: [MAD]咲-Saki-

page top

【第3回MMD杯本選】 銭湯 





まさにスピード感溢れるテクニックで感服です。
それに、つなぎが上手い。
次から次へと飛び出す、重力無視wのテクニックが
壮絶なカメラワークを生かしています。オチもナイスw。

カテゴリ: VOCALOID-PV

page top

【けいおん!】Nurseritsu Rhyme -ナーサリツライム-【田井中律 de きしめん】 





田井中率100%の信頼性です。
りっちゃん好きが集まる動画だけに、みんな意思が統一しているw。
なつかしい音楽に集まったりっちゃんの数々をお楽しみください。

カテゴリ: [MAD]けいおん!

page top

【第3回MMD杯本選】 けいおん!「私の恋はメガラバ」 





なに、この出オチかと思ったら、まさかの・・・。
そりゃ、あずにゃんも迷惑だ。
どうみても、むぎの仕草に吹いてしまう。MMDすげー。
律は大丈夫だけど、澪とか唯とかイメージ壊しすぎだろうw。

カテゴリ: [MAD]けいおん!

page top

】【大人の科学】4ビットマイコンで Don';t say “lazy” 【けいおん!】 





まさにサーセン動画。
4bitだと、16音しか表現できないわけだ。
それじゃ、これが限界だと思っていたけど、
これは発想の勝利w。いやー、驚いたわ。

カテゴリ: [MAD]けいおん!

page top

【第3回MMD杯本選】忙しい人のための仮面ライダーV3 





MMDの技術すげー。
みんな今回レベル高すぎですよ。
その中でも笑えたこの作品がオススメ。
九重りんのフルボッコ笑えたわ。

カテゴリ: VOCALOID-PV

page top

【H.264】時をかける少女「変わらないもの」~セリフ入り~【修正版】 





思い出し泣き。(´;ω;`)
このMADいいよ。時かけ好きにはたまらない動画。
セリフの一つ一つの入れるタイミングが良いし、
何よりも映像の選び方が好きです。
あぁ、青春したいなぁ。

カテゴリ: アニメ

page top

【MAD】Don't say lazy【けいおん!PV風】 





うーん、上手いんだけど、一味足りない部分もあって、
切り貼り動画に見えてしまう所が残念。
でも、切り貼りだけでも、もう少し練ればすごいものになると思う。
それに、素材を選ぶセンスもあるし。でも、澪に偏りすぎているけどねw。

カテゴリ: [MAD]けいおん!

page top

【歌わせて】ワールドイズマイン@片霧烈火【頂きました】 





まさかの本人降臨!!!
同人を基本にしているとはいえ、プロの片霧烈火譲が歌われるなんて。
かなりの大ファンです。
知らない人は検索して聴いてみるべし。「魂響」がオススメです。

カテゴリ: 歌ってみた

page top

【MAD】 咲-saki-  『池田ァ!GONG』 





これはマイリスせずにはいられないなw。
そろそろコメにも混ぜろよ。
いやぁ、池田は名言が多い。
こんな隠れキャラが人気出るなんてね。
まじで、「振り込むな」弾幕に爆笑したんだが。

カテゴリ: [MAD]咲-Saki-

page top

スポンサード リンク

プロフィール

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りマイリスト&相互リンク

メールフォーム

リンク元ランキング

人気記事

スポンサード リンク

SEO Stats

RSSリンク

Zenback

