05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07
 

ニコ厨の戯言~ニコニコ動画の作品紹介ブログ~

ゲーム・アニメのMADやVOCALOID作品などのニコニコ動画に投稿されている面白い作品の紹介ブログです。

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

ペプシん! 





出来はともかく、発想に笑えたわ。
けいおん!のOPのMADが多すぎるけど、これはないわw。
ないだけに裏をかいて、ありだわ。
だから、振りすぎだってw。

カテゴリ: [MAD]けいおん!

page top

【アカギ-akagi-】咲-saki-の主人公をアカギに変えてみた 





このうp主のセンス半端ないわ。
アカギを代えただけで、これほどまでにざわつくとは・・・。
「ざわやか」タグ笑えた。確かにw。
「はらむらさん」には驚いたけどね。

カテゴリ: [MAD]咲-Saki-

page top

赤ずきんちゃんがずきんを脱いだようです 





意外にこれ面白かった。
なんかギャグとかプロっぽいけど、素人っぽい発想もあって、なんか面白かったよ。
それにしても、5月病マリオの人、絵上手いなー。味があるよねー。
やっぱり赤ずきんちゃんの声が平野に聞こえてしまう不思議。
まあ、配役が転少女さんだから、と納得。なんか憎めない声w。

カテゴリ: アニメ

page top

【けいおん!】もし軽音部にインテルが入っていたら ロマサガ編 





これはシンプルだけど好きだなぁ。
唯の手の動き方がもう人間技じゃないw。
何回も見てしまうなぁ。

カテゴリ: [MAD]けいおん!

page top

いただきじゃんがりあん咲 





この発想は・・・確かにあった。
同じ麻雀つながりだし、何の違和感もないね。
アニメ終了後に、ノーデータを編集して、完成版を見てみたい。

カテゴリ: [MAD]咲-Saki-

page top

珈琲を淹れさせてみたのだが・・・ 





これはロボの時代ktkr。
この細々とした仕草がなんとも、愛嬌が良い。
顔の向きとかドジッ娘機能とか素晴らしすぎる。
あと、中の人なぞ、いないw。

カテゴリ: その他

page top

【けいおん!】軽音部が踊るインド音源版「Don't Say “Indy”」【MMD】 





や・め・て・く・れww。
けいおん!のイメージが完璧に壊れる動画。
MMDはすごゆすなぁ。再現率がはんぱない。
もっと別の題材で作れば伸びるのにw。

カテゴリ: [MAD]けいおん!

page top

【MAD】 けいおん!【もう一つの世界】 





これは何回見ても面白いな。
前半のギャグセンスが秀逸すぐるw。
それにしても、CLANNADのBGMが絵と合うなぁ。

カテゴリ: [MAD]けいおん!

テーマ: ニコニコ動画  ジャンル: ニュース

page top

はっんっまー 





なにこの責任感w。
このシリーズは引き継がれていくものなんですね。
なんか今後の動向に目が離せなくなっているw。

カテゴリ: その他

page top

【MAD】咲バスターズ!EX 





これは確かにクオリティタコスw。
まだ折り返し地点にも到達していないのに、この完成度はすごい。
きちんとリトバス風味に仕上がっているからいいなぁ。

カテゴリ: [MAD]咲-Saki-

page top

【初音ミク】BossDeath【PV by riria009】 





これは確かにボス曲っぽい。
おら、ワクワクしてきたぞ。
それでいて、PVはFFっぽくて、なんて幻想的。
なんて繊細な曲。

カテゴリ: VOCALOID-PV

page top

「七色のニコニコ動画」を弾いてみた【ピアノ】 





あぁ、まらしぃさんの演奏は素晴らしいですね。
左手の自由さとか力強さとか聴いていて、心躍らされます。
「RED ZONE」とか最高でした。

カテゴリ: 演奏してみた

page top

【MAD】 リトルバスターズ! 「モルヒネ」(修正版) 【1mbps】 





また奥深いMADが生まれちまったな…。
リトバス未プレイだけど、楽しめるMAD。
これは見ていて、幻想世界に入り込めるわ。

カテゴリ: アニメ

page top

【事務員G】七色のニコニコ動画を弾いてみた 





これは心が洗われるわー。
なんで荒れてるのか、わからないけど、無難な演奏で、原曲に忠実。
聴いていて、抜群の安定感。
BGMに流しておくのに、最適ですよ。

カテゴリ: 演奏してみた

page top

【戯言シリーズ】無題ドキュメント【手描き】 





あぁ、久々に戯言シリーズが読みたくなってしまう動画。
絵については十全ですわ。ただし、ネタバレみたいなっ!
あぁ、この口癖を聞くだけで、幸せで不幸な気分になれる。
戯言含めて、零崎の人間シリーズもネタバレになっているので、お気をつけて。

カテゴリ: アニメ

page top

スポンサード リンク

プロフィール

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りマイリスト&相互リンク

メールフォーム

リンク元ランキング

人気記事

スポンサード リンク

SEO Stats

RSSリンク

Zenback

