03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05
 

ニコ厨の戯言~ニコニコ動画の作品紹介ブログ~

ゲーム・アニメのMADやVOCALOID作品などのニコニコ動画に投稿されている面白い作品の紹介ブログです。

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

IDOLCOMBAT SP 偽OP 「天使になりたい」 





痛機に吹いた。
エースコンバット×アイドルマスターとは何という組み合わせ。
それに、中島愛の曲がアニメOPっぽくて、なかなか面白いMADになってます。
ゼノグラシアもこれぐらい、やってくれていれば評価は変わったかもしれないw。

カテゴリ: [MAD]アイドルマスター

page top

うんたん Goose 





音ゲーMADでかなり素晴らしい作品。
だんだんハードルが高くなっていく「けいおん!」作品でも、
「うんたん」だけに頼らない、このセンスの良さは抜群です。
盛り上がる場面で「HEY!HEY!HEY!」が絶妙にマッチしていて吹いたw。
何度聴いても飽きないなぁ。「ぱぁ☆」が良い味出してる。

カテゴリ: [MAD]けいおん!

page top

【手描きアニメ】 ちびミクさん 





新感覚アニメハジマタ\(^o^)/
急速に進む短編に頭が追いついていけないけど、2回目見ると笑える。
かわいらしさとシュールと直球が合わさって、カオス。
あぁ、ちびミクの続編希望。

カテゴリ: VOCALOID-PV

page top

けいおん!澪メイド 萌え萌えキュン♥で【てってってー】 





けいおん!人気強し。
こんな素材でも、なんか見始めたら、止まらないかわいさ。
踊らされているんじゃない、踊っているんだ。
これだけじゃ、澪の良さはわからないから、また、本編見直そう、っと。

カテゴリ: [MAD]けいおん!

テーマ: ニコニコ動画  ジャンル: ニュース

page top

ミキのバレンタイン大作戦(はぁと)←←亜美真美プロデュース 





やっぱりニコマスMADは公式曲がいいなぁ。
それにしても、なんかコミカルな感じの仕上がりで、
雰囲気も楽しさ一杯で見ていて飽きないMADでした。

カテゴリ: [MAD]アイドルマスター

page top

ロミオとシンデレラを歌ってみた verよっぺい 





これはなんとも聴いていて楽しくなってくる「歌ってみた」動画。
上手いとか下手とか、そういうの抜きにして、エンターテイナーな歌い方だなー。
マジで間奏を知らない男タグに笑ったよ。
高音部分とか飛びぬけていていいなー。

カテゴリ: 歌ってみた

page top

けいおんオ・ド・ル! 





これまた、うんたんの新しい可能性をw。
リズムに乗っているセリフがたまらないです。
なんというか、自然に笑えてくる世界観です。

カテゴリ: [MAD]けいおん!

page top

CLANNAD 藤林杏MAD 「恋」 





これはMADとして、出来がいいとか悪いとかそんなんじゃなくて、
本編見た人ならわかると思うけど、杏視点でこれだけ悲しい表情を見せて、
悲しい思いにさせるのは、素晴らしいセンスの持ち主。
歌の切なさも相まって、最後にもらい泣きで涙したわ。

カテゴリ: [MAD]CLANNAD

page top

【けいおん!】 Cagayake!GIRLS 【MAD】 





「けいおん!」のOP曲でのMAD。
フルだから、消される可能性高いけど、見るのはお早めに。
角川みたいに公式MADにしても良い出来だと思うんだけどね。
後半からのライブ調な感じがよかったよ。

カテゴリ: [MAD]けいおん!

page top

平沢唯は大変なカスタネットを鳴らしていきました 





マジでけいおん!動画、出来が良いのが多すぎw。
これは最初から出オチかと思いきや、後半からの追い上げがすごかった。
本当、「うんたん」は万能だな。
これだけで、今季は不自由しないなw。

カテゴリ: [MAD]けいおん!

page top

麻雀先進国くぎゅうううううう【釘宮×サンドキャニオン】 





これはまた、タイムリーな動画を投下されました。
え、アニメ見てて、こんなに役があったっけ? と思わせる動画。
しかも、テンポがよいから抜け出せないw。

カテゴリ: [MAD]咲-Saki-

page top

【けいおん!】がんばれ平沢唯 「私、うんたん楽部に入部しますっ!」 





なんか中毒性のある曲で、なつかしいBGM。
脳内再生が止まらないw。

カテゴリ: [MAD]けいおん!

page top

【けいおん!】 平沢唯のグルメレース 





「けいおん!」MADで唯のかわいさなら、この動画が一番だと思う。
なんで、こんなにカスタネットの「たん」が耳に心地よいのだろう?
一日に何度も見てしまう中毒性。
唯の食べながら話すところがバカっぽくて好きだな。

カテゴリ: [MAD]けいおん!

page top

【4歳の娘が】ワールドイズマイン【頑張ったよ】 





「歌ってみた」で萌えるとはw。
いや、なんか萌えるのもいけないみたいなかわいさだな。
それにしても、年齢にしては歌唱力が半端ないわw。

カテゴリ: 歌ってみた

page top

K.J.当麻は幻想殺しなのか?とある最終鬼畜禁書目録【禁書MAD】 





禁書MADも珍しくなってきた、この頃。
この出来はなんとも形容しがたいw。
美琴と小萌先生の使い方が上手すぎるだろう。
こういう笑えるMADは見ていて楽しいね。

カテゴリ: [MAD]とある魔術の禁書目録

page top

【MikuMikuDance】Love&Joyホームビデオエディション修正版【MMD】 





これはなんともMMD杯があったら優勝してもおかしくない出来。
てか、チビミク最強すぎるだろjk。
細かい動きにキレがある。
そして、なんか釘付けになってみてしまうよ。

カテゴリ: VOCALOID-PV

page top

【けいおん!MAD】うんたうんた で てってってー 





これはかわ唯w。
なんで、一言だけをループしているのに、この破壊力。
恐るべし、声優の豊崎の声の威力。
唯に叩かれるカスタネットがウラヤマシス。

カテゴリ: [MAD]けいおん!

page top

【MAD】 けいおん! 『ハリケーン!! たくあん!!』 





まさかの新谷のアルバム曲からの選曲。
サビは「ミクシィでハリケーン♪」ですね。
後半からのシンクロ率が半端なくて、これ公式にしたいな。
初回だけで、このレベルだと、もっと回が進めば、面白いことになってくる。

カテゴリ: [MAD]けいおん!

テーマ: ニコニコ動画  ジャンル: ニュース

page top

Windows効果音でチルノのパーフェクトさんすう教室 





うわぁ、これは不安になるw。
なんという不協和音。いや、人間の心理をついた新しい作曲技法ですね。
「ボン!」の音が嫌いなんだよね。なんで、あんなに不安になるんだろう。
それがイヤだから、くぎゅの声にかえてあるよ。

カテゴリ: 音楽

page top

【アイドルマスター】少し楽しくなるブラクラ「てってってー」 





これは楽しいと言うより、恐ろしいですよw。
ブラクラを一度でも経験したなら、なんかトラウマ動画です。
あと、ブルースクリーンもコワいw。
でも、小ネタが楽しくて笑ってしまう。

カテゴリ: [MAD]アイドルマスター

page top

スポンサード リンク

プロフィール

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りマイリスト&相互リンク

メールフォーム

リンク元ランキング

人気記事

スポンサード リンク

SEO Stats

RSSリンク

Zenback

