12// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //02
 

ニコ厨の戯言~ニコニコ動画の作品紹介ブログ~

ゲーム・アニメのMADやVOCALOID作品などのニコニコ動画に投稿されている面白い作品の紹介ブログです。

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

巡音ルカ と 英語でおしゃべり! 





1分と短いですが、なんとも面白いやり取り。
こういうのが一杯出て欲しい。
なんというか、最初のルカのイメージにはぴったりです。
いやー、和む。

カテゴリ: VOCALOID

page top

巡音ルカのドナドナ 





いつもの恒例行事です。
オチは弱かったけど、相変わらず面白いわ、これw。
なぜか、リンとミクの新人いびりが流行っているようですw。
でも、声はレンなんだよなぁ。

カテゴリ: VOCALOID

page top

アイドルマスター あいますスケッチOP 





これはなんともかわいいアイマス×ひだまりスケッチ。
キャラの特性をきちんと理解していて良い感じの仕上がり。
作者はハルヒ×ひだまりの人でしょうか?
あれも出来が良かったのに消されちゃったなぁ。

カテゴリ: [MAD]アイドルマスター

テーマ: アイドルマスター  ジャンル: ゲーム

page top

【初音ミク】ぽっぴっぽーPV【飲もう!】 





ルカ祭りに殴りこみのヨカーン。
このPVは伸びる。絵がかわいいし、振り付けも最高。
小ネタとして、「お前好きだろ?」の野菜ジュースの振り方と目がw。ミク、キャップ取れてるってw。
ああ、何度も見ていると楽しくなってきたw。

カテゴリ: VOCALOID-PV

page top

RIP=RELEASE【巡音ルカオリジナル】 





流星Pまで参加。相変わらず、良い曲を作る。
ルカの得意声域の低音で勝負してきていて、まさに人間の歌声。
これはマジで驚いた。ミクも発売後に何ヶ月も調教して、このレベルなのに、最初からw。
初日で、このレベル。ルカ、末恐ろしい子。

カテゴリ: VOCALOID

テーマ: ニコニコ動画  ジャンル: ニュース

page top

【巡音ルカ】 星屑ユートピア 【オリジナル】 





ランキングがルカ独占!
調教なしで、このレベルか。いや曲もいいけどね。
声がとても聴きやすくて、心地いいです。
声が曲に絶妙にマッチしている作品ですね。

カテゴリ: VOCALOID

page top

【鏡音レン】ロリ誘拐【オリジナル曲(違】 





この発想には笑えた。
これは良いイメージ崩壊動画。
歌詞がなんというか、、、痛い。
ネタなのに、良い調教なんだよなぁw。

カテゴリ: VOCALOID

page top

くぎゅのパーフェクトつんでれ教室【完成版】 





完成版キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
意外に知らないの多い。
ていうか、良くこんなに、くぎゅの素材を集められたなー。
これは釘宮病感染拡大だなーww。

カテゴリ: アニメ

page top

【幻想郷でも】東方ホットペッパー【使えます】(完成版) 





ホットペッパーのCMの東方版キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
アニメになったからこそできる、このパロ。
結構、シンクロしていたところがあって笑える。
まあ、デスノが一番面白かったけど・・・。

カテゴリ: [MAD]東方

page top

エヴァンゲリヲンを本気で踊ってみた 





なんだこれ!!!!
笑いがとまらねぇ。この踊りの本気度が半端じゃねぇ。
観客うるさいけど、観客がいないと、シュールすぎる。
それにしても、真ん中の奴が前に出てきたときには吹いた。

カテゴリ: その他

page top

「炉心融解」 を 歌ってみた 





これはなかなか良い新人が出てきました。
この心地よい高音域の人って、なかなかいないかも。
難しい「ぴゃああ」も上手く出ていたし。
ちょっと他の曲も聴いてみたいかな。

カテゴリ: 歌ってみた

page top

手描きでカンタレラ【オペラ座のKAI人】 





通報しすぎでワロタ。
素晴らしい静止画PVなのに、コメのせいで変態にしか見えないw。
せっかくの良い雰囲気がだいなし。初見はコメなしの方がいいかも。
まさに変態と言う名の紳士だよ。

カテゴリ: VOCALOID-PV

テーマ: ニコニコ動画  ジャンル: ニュース

page top

「ミッフィー × smooooch・× ・」 





この作品はないだろう。
と、思ったら、意外にはまっていたw。
なんか、きもちよいイラツキを感じる動画だよ、出来は素晴らしいけど。
つねに、こっちみてるからw?

カテゴリ: アニメ

page top

【ひぐらし】オヤシロ☆エンジェル【手書きMAD】 





手書きレベルすげー。
これは製作元を上回る作画ですぞ。
なんとも自然すぎて、これをEDにしてもきづかなそうだな。
逆もやってみてほしかったりねw。

カテゴリ: [MAD]ひぐらしのなく頃に

テーマ: ニコニコ動画  ジャンル: ニュース

page top

すた☆らき 第5話 ~浴衣と爆発~ 





すた☆らきの新作ktkr!
約1年ぶりだよ。相変わらず、マリオの声が上手すぎる。
てか、会話にからめてないのが笑えるw。
つかさの「なんじゃこりゃあ」は、やっぱり男がやるほうがいいねw

カテゴリ: [MAD]らき☆すた

page top

MAD アイドルマスター 春香 パ・パ・パ・パンダ(Short Edit) 





茶太のパ・パ・パ・パンダは名曲ですよ。
これは是非フルで作って欲しいけど、消されちゃうかー。
なんとも、歌詞が面白いんですよね。
しかし、よくこの曲にあわせた動画を作れたなー。

カテゴリ: [MAD]アイドルマスター

page top

【らき☆すた】 小早川ゆたかでてってってー 【てってってー】 





あぁ、ゆたか好きは(ry
なんとも、形容しがたいMADですw。
だけど、何週もしてしまうのは、なぜだろう、なぜだろう。
まあ、一言で言えば、紳士の社交場ですね。

カテゴリ: [MAD]らき☆すた

page top

クラナダンク!! 





長いけど、面白かった。
まさにEDが本編。出来が違う。だけど、OPも好きだ。
ゴリ推しだけど、杏の叫び声だけでなんか笑えるよ。
配役さえ変わらなければ、もっと面白くなったと思うけど、これだけでも十分。

カテゴリ: [MAD]CLANNAD

テーマ: ニコニコ動画  ジャンル: ニュース

page top

【初音ミク】コンビニPV(Full.ver)【オリジナル曲】 





ついに、フルバージョン完成したんだ。
それにしても、小ネタ満載で、見ていて楽しいPVですね。
それでいて、きちんと、原曲の世界観を大事にするつくりで、絵がとてもきれい。
これ、アニメ化できそうなほど、良いキャラデザと作画ですね。

カテゴリ: VOCALOID-PV

page top

【文化祭で】ニコニコ動画流星群【踊ってみた】 





何でも楽しけりゃいいやねw。
悪ノリだけど、なんとも、思い切りがいいので、これはアリ。
観客のノリがいいのが、ニコ動の普及具合を実感したり。
でも、学校名、バレバレだけど、この人たち、頭いいんだZE。

カテゴリ: その他

page top

スポンサード リンク

プロフィール

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りマイリスト&相互リンク

メールフォーム

リンク元ランキング

人気記事

スポンサード リンク

SEO Stats

RSSリンク

Zenback

