10// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //12
 

ニコ厨の戯言~ニコニコ動画の作品紹介ブログ~

ゲーム・アニメのMADやVOCALOID作品などのニコニコ動画に投稿されている面白い作品の紹介ブログです。

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

【VOCALOID】HONEY - NANAMEUE ALL☆STARS【3DPV】 





この、めーちゃん、かわいすぎるし、調教も幼くして、それっぽくなってる。
それよりも、それ以外のメンバーの3Dデータが良すぎて、めーちゃんが目立たなくなっている。
でも、カメラアングルとか背景とかこだわりがみられて、これはエコノミーじゃなく、
最高の画質で見て欲しいPV。

カテゴリ: VOCALOID-PV

テーマ: ニコニコ動画  ジャンル: ニュース

page top

【人間の限界】 シュールな機械商社のCM 【機械でやれ】 





これはシュールなのかどうかわからないけど笑えるってばよ。
2個目のCMのショベルの擬音がなんともww。
それとセメントを手で運ぶなww。
最後のCMが子供の夢を壊すようで、それはないww。

カテゴリ: エンターテイメント

page top

アコギで「寝・逃・げでリセット!」とか色々演奏してみた 





これはきれいなアコギを弾く人の新作だー!
始まりから、すぐにわかるほど、綺麗な音色を出すなぁ。
自分がいつも聴いている曲がこうして、アコギで弾かれると、なんて気持ちよくて、
心地良くて、安らぐんだろう。バックで、ずっと流していたいですね。

カテゴリ: 演奏してみた

テーマ: ニコニコ動画  ジャンル: ニュース

page top

みのりんにIevan polkka歌わせてみた【とらドラ!】 





これは賢狼ホロのポルカと同じで、中毒になるなー。
釘宮病以外に、堀江病も再発ですか。
盛るぜ~以外の部分でも、これだけ盛り上がれるとわ。
口笛とかセンス良すぎる。

カテゴリ: [MAD]とらドラ!

page top

【LEON&KAITO】4人で適当にニコニコ動画流星群【ミク&がくぽ】 





うわぁ、笑いどころとツッコミどころが多すぎて、もうなにがないやら。
今までのニコネタの総集編みたいな感じになっていて、これは一般人ははまる。
それと、オリジナル部分も入っているので、ニコ厨でもはまる、
しかし、ミクのMEIKOに対する替え歌が上手すぎです。

カテゴリ: VOCALOID-PV

page top

バカだけどわたあめ機を作ってみた 





下の人の動画の前に出している「作ってみた」シリーズ。
これはすごい、なんか感動しすぎて、涙出てきた。
しかも、こっちの方が執念深くて笑えた。笑いすぎて、片腹痛いww。
「わたあめ機として軸がぶれている」タグ理解。
割り箸ですくっているのは、わたあめですね、わかりま(ry

カテゴリ: その他

page top

ポップコーンを作ってみた 





なんだ、この下準備は? 下準備って、レベルじゃねーぞw。
旋盤ww。確かに学校では見た事があるけど、家に置いてあるのは考えなかったw。
これは個人のレベルを超えている展開に吹いた。
いやー、こぼれているのと、応急処置がシュールで笑えたわ。

カテゴリ: その他

page top

【Blu-ray】劇場版 とある魔術の禁書目録 Ep.1 トレーラー【映像特典】 





出来が良すぎて、これはだまされるww。
これはお近くのベランダまで行きたくなるレベルww。
今までのあらすじのおさらいみたいな感じで、これを見れば、途中からでも理解できそう。
もう、インデックス、ヒロインでいいんじゃね。

カテゴリ: アニメ

テーマ: ニコニコ動画  ジャンル: ニュース

page top

こ な た ☆ ぎ あ 





かわいい、上にかっこいいww。
この発想はなかった。ニコニコ大百科にWikiレベルの設定欄が笑えた。
これは是非本編もやってもらいたい。つかさ主役がなんかはまっている。
それにしても、うp主の声マネが上手すぎて吹いた。

カテゴリ: [MAD]らき☆すた

page top

[MAD] ハヤテ×リトルバスターズEX [リトバスOPパロ] 





これは良いMADだなー。アニメ第二期支援になる。
アニメの切り貼りとは思えない完成度だし、歌と絵がマッチしている。
アニメ版は原作にさえ忠実だったら、もっと評価高いアニメだったんだけどね。
「マリアさんじゅうななさい」ウケた。37歳は殺されるww。

カテゴリ: [MAD]ハヤテのごとく!

page top

東方のマンガ的なアレ 





東方のキャラ全然知らないけど、笑えたよ。
というか、絵がめっちゃ好みなんですけど。あずまんが大王の絵に似てる。
色々と裏をかいた各話のオチとかは秀逸。タイトルを手書きにしてくれば最高だったかな。
めでたしに近(ry いや、オチも笑えたよ。

カテゴリ: [MAD]東方

page top

めーりんで【☆ゲッダン☆】ぽいもの 





なんか流行っているのか、流行っていないのか微妙にわからない「ゲッダン」。
元ネタ見たら笑えるけど、踊ってみたとか、色々派生しているのが面白い。
それにしても、良くこんなにキレのいい動画を作れたなー。
なんか、回っていないときのほうが笑える。

カテゴリ: [MAD]東方

page top

魂のソフラン 





なにww、この一発ネタ。
これで一位取れるから、ニコニコには無限の可能性を感じる。
高速で流れたサブタイトルひとつひとつのネタが面白すぎる。
原作知らないけど、このノリは大好きだぁ!

カテゴリ: エンターテイメント

テーマ: ニコニコ動画  ジャンル: ニュース

page top

ニコニコ動画ランキング in はてなブックマーク 





はてブのランキングとは珍しい。
それにしても、独特のランキングになっているなぁ。
はてブを使う人たちは最新技術好きだから、理系で予想できないよなぁ。
それにしても、進研ゼミとかO3とかなつかしすぐるw。

カテゴリ: エンターテイメント

テーマ: ニコニコ動画  ジャンル: ニュース

page top

ニコニコオールスターがエリザベス女王杯を鑑賞するようです 





これは武騎手が怪我しているから、少し不謹慎だけど、ワラタ。
なんていうか、観客の声がそのまんま、場の雰囲気に合っていそうだから困るww。
ゴールしたときの音とかこだわりすぎ。
これは、コメントを見て、楽しめる動画ですね。

カテゴリ: エンターテイメント

page top

ゆーちゃんワールド2【小早川ゆたか×ワイワイワールド2】 





うおぉー、久々にループが止まらないぜぇw。
最近のらきすた動画を見ると、落ち目かな、と思っていたけど、そんなことはない。
こんな所に隠れキャラが潜んでいたとは。
これはつかさオタにつづく中毒性の持ち主。

カテゴリ: [MAD]らき☆すた

テーマ: ニコニコ動画  ジャンル: ニュース

page top

GarageBandで てってってー(ヨドバシ風味)美希 春香 千早 





てってってー、てってってー♪
都心にあるヨドバシをほとんど制覇している私が通りますよ。
うわぁ、このサウンドが耳から離れない。なんという洗脳動画。
ヨドバシはこれを、1年中かけるべき。ヨドM@Sちょっとウケた。

カテゴリ: [MAD]アイドルマスター

テーマ: アイドルマスター  ジャンル: ゲーム

page top

最高速のプログラミング 





ニコニコ技術部、改めてすげー。
VC++は使ったことないけど、CやJavaScriptならやったことあるので、
プログラムの内容は理解できるけど、早送りとはいえ、
このソースの綺麗さと間違いのないコーディングは素晴らしいと思う。

一度現役を退いたので、ゲームも作るバリバリのプログラマには勝てないな。
途中、ハードコーディングとはいえ、これは作るのに何時間かかったんだろう?
初音ミクの文字とかは感動したなー、もう。

カテゴリ: その他

テーマ: ニコニコ動画  ジャンル: ニュース

page top

春ロビの小規模な生活【パンチラ有 





この人、実話というかノンフィクション風でもおもしろいわ。
イケメンパートⅡには、してやられたww。
それにしても動画作るペースが早すぎて、全部見てないなー。
あとで、なんかまとめて見たい気がする作者ですね。

カテゴリ: エンターテイメント

タグ: 春原 

page top

アイドルマスター 春香 「gravitation」 





angeraの「gravitation」の雰囲気が合っているPVだなぁ。
演出が上手いですよ。特に月の逆光とか考え付かないよ。
それにしても、赤が映えるなぁ。

カテゴリ: [MAD]アイドルマスター

page top

スポンサード リンク

プロフィール

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りマイリスト&相互リンク

メールフォーム

リンク元ランキング

人気記事

スポンサード リンク

SEO Stats

RSSリンク

Zenback

