04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06
 

ニコ厨の戯言~ニコニコ動画の作品紹介ブログ~

ゲーム・アニメのMADやVOCALOID作品などのニコニコ動画に投稿されている面白い作品の紹介ブログです。

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

春香 



最初は別に普通のアイマスだなぁ、と感じていたら、
じわじわそのすごさを実感してくる素晴らしいつくり。
本当、手の込んだ手抜き。RADの曲に合った編集。
かなり見入ってしまった。

カテゴリ: [MAD]アイドルマスター

page top

【手描きアニメ&CG】Azusas;Gate【トレスOP】 



シュタゲ×アイマス、これはアリなのか?
でも、あずささんが可愛ければそれでいい。
白衣のあずささんがもゆる秋。
助手の千早とのゆるゆり展開キボーン。

カテゴリ: [MAD]アイドルマスター

page top

【MMD】 きかんしゃアイマス 【ごまえー】 



久々にアイマス紹介だと思ったら、これかよっ!
プロデューサーさん、トーマスですよ!トーマス!
誰うまw。このコラボの発想がすごい。しかも、笑い所をおさえている。
ネタ系かと思いきや、かなり真面目に作っているので面白い。

カテゴリ: [MAD]アイドルマスター

page top

【人力VOCALOID】アイドルマスター 春香「CANDY☆POP☆SWEET☆HEART」 





これが人力だとは……。
ちょっと驚いたってレベルじゃねーぞ。
違和感がなさすぎる。これはすごい労力をかけたんだろうなぁ。
選曲も嬉しいし、映像も素晴らしい。あぁ、こういう動画一杯でてきてー。

カテゴリ: [MAD]アイドルマスター

page top

【手描きアニメ】ガールズ・ベースボール OP【完成版】 





プロデューサーさん、ドームですよっ、ドーム。
を、まさかの再現。てか、このゲーム欲すい。
絵は少し平坦な面もあるけど、見ているだけで幸せになれる。
提供の人w、是非同人化してくださいなw。

カテゴリ: [MAD]アイドルマスター

page top

【手描きMAD】ささめきます(完成版)【ささめきことED×アイマス】 





これは上手いなぁ。
ささめきことも、アイマスも知っている私は勝ち組。
ささめきの絵になっても、きちんと誰だか判別できる才能に惚れた。
しかし、このEDはいつ聴いても和むよなー。

カテゴリ: [MAD]アイドルマスター

page top

【東方自作アレンジ】 Infinite of nuclear fusion ~無限の太陽信仰~ 





この東方のアレンジすげーな。
原曲知らないけど、曲のすごさはわかる。
重低音サウンドに軽い感じのピアノが加わって、すごい化学合成だ。
終わった後の満足感は強いです。

カテゴリ: [MAD]東方

page top

描きM@s ~少年少女マンガ編~ 





まさかの「はだしのゲン」ネタに吹いたわ。
この狂気はトラウマになる。なんで、アイマスで戦争の恐さを思い知らねばならんのよw。
でも、「あずまんが大王」でかなり癒された。
もし、最初が肌に合わなくても、最後まで見るべきw。

カテゴリ: [MAD]アイドルマスター

page top

アイドルマスター 春香 『ゴーイングmy上へ』 





これは良い正統派ニコマスMADですね。
小ネタとか面白いし、歌詞にあってる。
だけど、歌詞が「ナンバーワン」で指が2になっているのには吹いたw。
あと、「WAY」のAの文字になっている春香が凝ってる。

カテゴリ: [MAD]アイドルマスター

page top

箱春香さんとお散歩に行ったよ 





これは痛い。だけど、その痛さが愛おしい。
不覚にも吹いたじゃないか。
短い中で、これだけ、笑わせられる発想がすごい。
なんでも、まっすぐでハッピーエンド説w。

カテゴリ: [MAD]アイドルマスター

page top

「どうも、小鳥さんの彼氏です」 第一話 





ラノマスで久々の大型病人が出ましたw。
アイマスでこれだけ盛り上がれる妄想ができるのはすごい。
これはこれからに期待できるストーリーのセンスの良さです。

カテゴリ: [MAD]アイドルマスター

page top

アイドルマスター 『CANDY☆POP☆SWEET☆HEART』 新谷良子 





これは良い正統派ステージMADですね。
初心に帰ったようなステージでの振り付けが曲に
合っていて、GOODです。
新谷良子好きにはたまらない動画です。

カテゴリ: [MAD]アイドルマスター

page top

【完成】とうほう!【東方×けいおん!MAD】 





東方好きにはたまらない動画。
でも、なんで新谷Ver.の方のMADにw。
「ハリケーンミキサー」は名曲ですしね。
カテゴリは「東方」か「けいおん!」迷ったw。

カテゴリ: [MAD]東方

page top

【東方】 チルノのすうがく教室 





これはなんか切なくなってくる。(´;ω;`)
バラードアレンジもさながら、歌詞もリアルすぎて、涙が・・・。
これは、あの頃に戻りたい。
時計の針が止まらないのは、目に染みます。

カテゴリ: [MAD]東方

page top

No,No,works.【アイドルマスタ-/テクノでコント】 





これはすごい。きちんとテクノでコントしている。
切り貼りセンスはもちろん、文字の読ませ方から、スピードまで全てが完璧。
これは大爆笑はしないものの、クスリと笑えるシーンが続いたので、
あっという間の8分間でした。これは次回作にも期待したい。

カテゴリ: [MAD]アイドルマスター

テーマ: アイドルマスター  ジャンル: ゲーム

page top

ほめ☆すた 





これはワロタ。そして、釣られたw。
関節がコワイよーw。
なんというか、これはMMDの春香が悪いw。

カテゴリ: [MAD]アイドルマスター

page top

IDOLM@STER ZERO (Full Version) 





壮絶な千早いじめワロタ。
これだけあからさまにやってくれると、いっそ清々しさが残りますね。
シリアスなのに、ギャグが入っている、このセンスがうらやましい。
胸だけで色々な言い方があるんだなぁ、とw。

カテゴリ: [MAD]アイドルマスター

page top

IDOLCOMBAT SP 偽OP 「天使になりたい」 





痛機に吹いた。
エースコンバット×アイドルマスターとは何という組み合わせ。
それに、中島愛の曲がアニメOPっぽくて、なかなか面白いMADになってます。
ゼノグラシアもこれぐらい、やってくれていれば評価は変わったかもしれないw。

カテゴリ: [MAD]アイドルマスター

page top

ミキのバレンタイン大作戦(はぁと)←←亜美真美プロデュース 





やっぱりニコマスMADは公式曲がいいなぁ。
それにしても、なんかコミカルな感じの仕上がりで、
雰囲気も楽しさ一杯で見ていて飽きないMADでした。

カテゴリ: [MAD]アイドルマスター

page top

【アイドルマスター】少し楽しくなるブラクラ「てってってー」 





これは楽しいと言うより、恐ろしいですよw。
ブラクラを一度でも経験したなら、なんかトラウマ動画です。
あと、ブルースクリーンもコワいw。
でも、小ネタが楽しくて笑ってしまう。

カテゴリ: [MAD]アイドルマスター

page top

スポンサード リンク

プロフィール

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りマイリスト&相互リンク

メールフォーム

リンク元ランキング

人気記事

スポンサード リンク

SEO Stats

RSSリンク

Zenback

