10// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //12
 

ニコ厨の戯言~ニコニコ動画の作品紹介ブログ~

ゲーム・アニメのMADやVOCALOID作品などのニコニコ動画に投稿されている面白い作品の紹介ブログです。

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

【日常OP2パロ】らき☆すた みんなじょーじょーゆーじょー 



『らき☆すた』かなり、懐かしい。
だけど、編集の上手さで雰囲気を今風にしているのがセンスいい。
色んな部分での切り抜きがよくて、バランスよく配置している。
『日常』キャラの造形が『らき☆すた』だったら、もっと売れたのかな。

カテゴリ: [MAD]らき☆すた

page top

【動画版】日下部みさおの消失 -VAVAVA END-にPVをつけてみたんだってヴぁ! 





これはよく作ったなぁ。唖然とした。
なんていうか、素材が少ない上に映像チョイスや魅せ方が上手くて、
我を忘れて、見入ってしまうぐらいの完成度。
これだけの情熱を注ぎ込めるうp主の青春がうらやましい。

カテゴリ: [MAD]らき☆すた

page top

泉こなたの憂鬱~エンドレスラキスタ~【ハルヒ2期OPパロ】 





らき☆すた動画なつかしい。
でも、ハルヒ二期のOPに見事に合わせたセンスはさすが。
どちらの作風を壊してもいないし、どこに出してもいい完成度です。
標識の部分とか、かなり好きなんだけどね。

カテゴリ: [MAD]らき☆すた

page top

【手描き】らき☆すたで涼宮ハルヒの憂鬱OPパロ 





この完成度はプロレベルw。
マジで京アニが作り直したとか言っても信じられそう。
良く頑張ったわ。

カテゴリ: [MAD]らき☆すた

page top

【らき☆すた】疾走みゆきぺでぃあ【幸星楽団】 





みゆきMADの恐ろしさを知ったw。
この疾走感とネタ密度の濃さがたまらない。
ツッコム隙すら与えられない超高速MAD。
だけど、なぜか、みWikiさんのファンって増えないねw。

カテゴリ: [MAD]らき☆すた

テーマ: ニコニコ動画  ジャンル: ニュース

page top

すた☆らき 第5話 ~浴衣と爆発~ 





すた☆らきの新作ktkr!
約1年ぶりだよ。相変わらず、マリオの声が上手すぎる。
てか、会話にからめてないのが笑えるw。
つかさの「なんじゃこりゃあ」は、やっぱり男がやるほうがいいねw

カテゴリ: [MAD]らき☆すた

page top

【らき☆すた】 小早川ゆたかでてってってー 【てってってー】 





あぁ、ゆたか好きは(ry
なんとも、形容しがたいMADですw。
だけど、何週もしてしまうのは、なぜだろう、なぜだろう。
まあ、一言で言えば、紳士の社交場ですね。

カテゴリ: [MAD]らき☆すた

page top

【らき☆すた】スーパーボンバーもじぴったんマン2【小早川ゆたか】 





ゆたか最強すぎるww。
もじぴったんと、この曲がこれほど合うとは。
もう、「あっちいけ~、あっちいけ~」が頭から離れないよ。
そして、無限ループから抜け出せないw。

カテゴリ: [MAD]らき☆すた

page top

【らき☆すたOVA】日下部みさおに炎の妖精が取り憑いたようです。 





これはまた、古いようで、新しい。
こっちのOVAの方が面白かったんではないか、と。
まあ、角川公式にならないと、消されるかもしれないけれど。
「ネ☆ヴぁ☆ギ☆ヴぁ」に笑えた。

カテゴリ: [MAD]らき☆すた

page top

ゆーちゃんにIeven Polkka歌ってもらった! 





うp主はゆたか好きすぎるw。動画に愛を感じる。
つかさとゆたか好きは良い意味で変人過ぎるw。
もうね、「あっちいけ」がかわいすぎて、なんども見てしまう。。
タグの「ロリコンチャート1位」にはウケタww。

カテゴリ: [MAD]らき☆すた

テーマ: ニコニコ動画  ジャンル: ニュース

page top

柊姉妹がナイト・オブ・ナイツを演奏しました【らき☆すた×東方】 





東方のナイト・オブ・ナイツのリコーダー版なんだけど、
何気にシンプルだけど奥が深いよ。聴いていて心地いいもんなぁ。
確かに技術依然に息継ぎ的にフケル・ワケ・ナイツwww。

カテゴリ: [MAD]らき☆すた

page top

ヒイラギツカサの逆襲【つかさ×メタナイトの逆襲】 





なんか中毒性高いMADだな。
見たくないのに、なんか見てしまう、つかさの不敵な笑みがどうしても脳裏にww。
ちょっとカオス入っているので、音MADとしても楽しめる方は楽しめます。

カテゴリ: [MAD]らき☆すた

page top

こ な た ☆ ぎ あ 





かわいい、上にかっこいいww。
この発想はなかった。ニコニコ大百科にWikiレベルの設定欄が笑えた。
これは是非本編もやってもらいたい。つかさ主役がなんかはまっている。
それにしても、うp主の声マネが上手すぎて吹いた。

カテゴリ: [MAD]らき☆すた

page top

ゆーちゃんワールド2【小早川ゆたか×ワイワイワールド2】 





うおぉー、久々にループが止まらないぜぇw。
最近のらきすた動画を見ると、落ち目かな、と思っていたけど、そんなことはない。
こんな所に隠れキャラが潜んでいたとは。
これはつかさオタにつづく中毒性の持ち主。

カテゴリ: [MAD]らき☆すた

テーマ: ニコニコ動画  ジャンル: ニュース

page top

らき☆すたにプロの実況と解説をつけてみた 





実況シリーズは大好きだなー。
それにしても、OVA版は使ったら、確実に消されるでしょ。
どうしても「痛い」と「ワンたっち」に吹いてしまうww。

カテゴリ: [MAD]らき☆すた

page top

フレンズ・オブ・かがみ【らき☆すた×ナイト・オブ・ナイツ】 





このノリはすごい疾走感のあるMADだなぁ。
頭が追いついて行かないよww。
みゆきさんのしりとりとか、それぞれの持ち味を上手に引き出していますね。

カテゴリ: [MAD]らき☆すた

page top

【らき☆すた】バルサ・オブ・ミコス【柊つかさ】 



つかさMADとしては、歴代最高のスピード感。
ほんと、つかさ好きは変人が多すぎるww。
かがみのMADより、つかさのMADの方が多いのかもってくらい、なぜか人気が出る。
逆に、みゆきさんは、いつまでも空気キャラですね。
作中の俺ボイスのみゆきさんには不意を疲れて吹いたww。

カテゴリ: [MAD]らき☆すた

page top

【MAD】らき☆すた 泉 こなたの『ツンで☆”RHYMEエクスタシー』 



こなた好きにはたまらない動画。
なんていうか作りの完成度が半端ないです。

カテゴリ: [MAD]らき☆すた

page top

スーパーこなたワールド【らき☆すたMAD】 



らき☆すたは音系MADに強いなぁ。
作者、完璧絶対音感の持ち主だよ。
流行のアップップイを使いたくなる中、オリジナルですよ、扇風機にやられたww。
毒舌こなたワールドですww。

カテゴリ: [MAD]らき☆すた

page top

【らき☆すたMAD】ろいやる☆すとれーと 



これはらき☆すたの良い紙MADです。
でもヌルヌル動くよww。
背景の矢印がShuffleっぽい感じだけど、それを感じさせない演出。
高笑いしているみゆきさんを、本人が見ているシーンが好き。

カテゴリ: [MAD]らき☆すた

page top

スポンサード リンク

プロフィール

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りマイリスト&相互リンク

メールフォーム

リンク元ランキング

人気記事

スポンサード リンク

SEO Stats

RSSリンク

Zenback

