07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08
 

ニコ厨の戯言~ニコニコ動画の作品紹介ブログ~

ゲーム・アニメのMADやVOCALOID作品などのニコニコ動画に投稿されている面白い作品の紹介ブログです。

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

すーぱーそに子が『ロミオとシンデレラ』を【歌ってみた】 



おお、二作目。とりゃー↑
みんな絵じゃなくて、歌を聴いてw。
普通にアニソンでありそうなくらいの完成度。
これ集めて、一つのカバーアルバムで出さないかな?

カテゴリ: 歌ってみた

page top

すーぱーそに子が『Dear』を【歌ってみた】 



そに子かわいいよそに子。
19'sSoundFactory×そに子のどちらも好きな私に死角はなかった。
もう、悶え苦しむくらいに好きになってしまった。
歌が上手い下手とか言う前に普通に可愛ければいいです。

カテゴリ: 歌ってみた

page top

化学が苦手なパラジクロロベンゼン【替え歌】 



久々に歌ってみたを聴いてみたけど、笑いに走るのはいいよね。
しかも、替え歌が微妙に上手い。まさか、本当にぽろりもあるとは。
このハイセンスさは脱帽です。地味に歌もうまいですし、
ベンゼンとは一体何か気になってきましたよ。

カテゴリ: 歌ってみた

page top

「恋愛サーキュレーション」を歌ってみた*ななひら/4日目 





これはカワユスw。
歌唱力とか、どーでもよくなってくるかわいさ。
いや、十分、上手いし、ポイントも心得ている。
本当、何歳なのか気になるなぁ。

カテゴリ: 歌ってみた

page top

昇天しそうになりながら天樂歌ってみた。=のど飴 





久々に「歌ってみた」貼るなぁ。
のど飴さんのシャウト、たまらないです。
なによりもサビでの高音を地声で出せるのがすごいわ。
これ、自分やると、絶対のどつぶれるし、声出んわw。

カテゴリ: 歌ってみた

page top

炉心融解 ~鏡音リン&よっぺい プチSpeed-mix 





よっぺいはすごいわ。そう改めて感じるMIXでした。
もはや、歌ってみたで、一つのエンターテイメントとして成り立っているもんw。
もちろん、歌唱力も半端ないよ。
こんな高い音だしたら、耳が痛くなるはずなのに、心地いいもんなぁ。不思議w。

カテゴリ: 歌ってみた

page top

【歌わせて】ワールドイズマイン@片霧烈火【頂きました】 





まさかの本人降臨!!!
同人を基本にしているとはいえ、プロの片霧烈火譲が歌われるなんて。
かなりの大ファンです。
知らない人は検索して聴いてみるべし。「魂響」がオススメです。

カテゴリ: 歌ってみた

page top

【もう恋なんてしない】 もうオタなんてやめる / recog 【替え歌】 





これは笑えた。
なんていうか、オタの誇らしさを実感できる替え歌。
開き直りが素晴らしすぎる。
これだけオープンに出来ればいいよねw。

カテゴリ: 歌ってみた

page top

ロミオとシンデレラを歌ってみた verよっぺい 





これはなんとも聴いていて楽しくなってくる「歌ってみた」動画。
上手いとか下手とか、そういうの抜きにして、エンターテイナーな歌い方だなー。
マジで間奏を知らない男タグに笑ったよ。
高音部分とか飛びぬけていていいなー。

カテゴリ: 歌ってみた

page top

【4歳の娘が】ワールドイズマイン【頑張ったよ】 





「歌ってみた」で萌えるとはw。
いや、なんか萌えるのもいけないみたいなかわいさだな。
それにしても、年齢にしては歌唱力が半端ないわw。

カテゴリ: 歌ってみた

page top

【海苔海苔海苔で】アンインストール【歌ってみた】 





これは歌ってみたの限界に挑戦する動画だなー。
まさに驚愕。隣人も驚愕ですw。
どういう声の持ち主なんだよ、一体。

カテゴリ: 歌ってみた

page top

『火葬曲』を歌ってみた★ 





これはPVもすごいけど、似ている曲があるという事で荒らされている作品。
でも、この人が歌ってからはイメージがガラリと変わったな。
なんというか、力強さや熱意が伝わってくる感じで、それでいて、美声。
なんとも、ノビのある歌声で、これからに期待できそうです。

カテゴリ: 歌ってみた

page top

「炉心融解」 を 歌ってみた 





これはなかなか良い新人が出てきました。
この心地よい高音域の人って、なかなかいないかも。
難しい「ぴゃああ」も上手く出ていたし。
ちょっと他の曲も聴いてみたいかな。

カテゴリ: 歌ってみた

page top

クンカクンカでFirst kiss☆ ~るいずはかわいい~ 





あぁ、まさに美声の無駄使い。
なんか、ウサテイのビートまりおを思い出したけど、
こちらは、本物の変態です、本当にありがとうございました。
これだけ、覚悟があれば、コワいものなしだわw。

カテゴリ: 歌ってみた

page top

『2chスレパレード』【とらドラ!替え歌】 





これは上手い歌詞だなーw。
聞いていて笑える、「歌ってみた」も珍しいものですよ。
これは2chネラーとニコ厨にとっては、まさにぴったりの歌。
それにしても、上手いわ、この人。

カテゴリ: 歌ってみた

page top

【im@s新年会】inferno (Version J) 





これは「歌ってみた」動画としてはハイレベルだ。
しかも、すもいくんまで登場w。謎の技術を駆使している動画です。
でも、ニコマス祭りでは、そりゃ、反省会入りですねw。
色々と良い意味でひどかったので、見ていて、ちょっと面白かった。

カテゴリ: 歌ってみた

page top

【ゴム】ワールドイズマイン -Band Edition-【海闘使馬馬】 





馬メインが、いつの間にか、ゴムの独壇場に。
この人、歌うたびに進化していくなぁ。よくのどがつぶれないと思うよ。
それにしても、ゴムの声は裏声とかちょっとした声を変える事は、
難なく出来るという多才ぶりに感動した。

カテゴリ: 歌ってみた

テーマ: ニコニコ動画  ジャンル: ニュース

page top

【らっぷびと】奈落の花【ひぐらし】 





相変わらず、ハルヒや絶望先生同様、歌詞にこだわりが見られるなー。
ひぐらしの世界観を崩していないところが良い所かな。アンチは少なからずいるけどね。
やっぱりサビがきれいなんですよね。
ほとんど無音のAメロとBメロはちょっと無理があるかなww。

カテゴリ: 歌ってみた

テーマ: ニコニコ動画  ジャンル: ニュース

page top

男が女声を出すには?ポイントを盛り込んだボイストレーニング 



世間では女性の歌の比率が高いので、歌いたい曲って、女性のが多いんですよね。
それを男が歌うと、「きめぇ」とか言われて、(´・ω・`)ショボーンとなるケースが多々。

でも、女性が歌うと、少し下手であっても、萌え声とかいわれて賞賛されたりもするので、
女声って、少しあこがれたりもするんですよね。

その練習方法を動画にしたらしいんですが、まず、うp主の声が高いww。
ちょっと練習してみようかなww。
「きめぇ」が「きめぇwww」に変わるだけだと思うけどww。

カテゴリ: 歌ってみた

page top

汗だくで『初音ミクの消失』を歌ってみ…喋ってみました 



まさか、この歌を完璧に歌いきることが出来る人がいたとは。
恐るべし、人間。セリフも、サビも、早口部分も、ほぼ完璧です。
最高速の歌を歌いきる人がでてきたなら、対抗して、暴走Pがもっと速い曲を出してきそう。
それにしても、歌唱力もさることながら、美声でうらやましいわー。

カテゴリ: 歌ってみた

page top

スポンサード リンク

プロフィール

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りマイリスト&相互リンク

メールフォーム

リンク元ランキング

人気記事

スポンサード リンク

SEO Stats

RSSリンク

Zenback

