04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06
 

ニコ厨の戯言~ニコニコ動画の作品紹介ブログ~

ゲーム・アニメのMADやVOCALOID作品などのニコニコ動画に投稿されている面白い作品の紹介ブログです。

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

【御坂美琴】恋愛☆こんぷれっくす(とある科学の超電磁砲) 



あああぁぁあぁ、美琴カワイイッ!!!
詩月カオリの曲はカッコ可愛い美琴には合わないと思ったら、
これなんてエロゲ?みたいな感じの仕上がりになっていて吹いた。
これからも上条美琴さんの活躍に期待しています。

カテゴリ: [MAD]とある科学の超電磁砲

page top

【MAD】とある科学の超海賊団OPを佐天さんが乗っ取った! 



ウィーハルー!! 最高の佐天さんのサビw。
ワンピース×レールガンのコラボは珍しい。
ちょっと笑えて、ちょっと上手い。それが心地いい。
意外にこの熱い曲でもレールガンと合うんだなw。

カテゴリ: [MAD]とある科学の超電磁砲

page top

佐天人応援歌 



佐天さんの応援MADとして良い出来だわぁ。
レベルアッパー編の佐天さんはやっぱり泣ける。
しかも、2番の冒頭の歌詞の美琴との対比がうまい。
シンプルな作りがカッコつけていない印象で好きです。

カテゴリ: [MAD]とある科学の超電磁砲

page top

【MAD】とある科学のっ☆ちょ~電磁砲?! 





これはもう完全にプロの仕事。
もはやエロゲーのOPのレベルを超えているってw。
しかも、新プレイやに合わせて、16:9にするこだわり。
まずは、ダブルヒロイン(?)から攻略ですね。

カテゴリ: [MAD]とある科学の超電磁砲

page top

さてん!! 





3103年公開とな。さてんさんか。長生きしようと想った瞬間であった。
そして、初春が歌とか、誰得動画w。いや、俺得動画だな。
初春と佐天さんでどうやって物語がつむがれるんだ。
もしかして、二人の中学校生活の日常をつづったものに・・・。いける!

カテゴリ: [MAD]とある科学の超電磁砲

page top

とある科学の超電磁砲 SMILE -You&Me- 





あぁ、これは涙腺崩壊。
やっぱり、レールガンは木山の物語だと再認識。
彼女の成長を描きながらも、社会の矛盾に立ち向かう姿とその熱意。
なんていうか、純粋に感動出来るMADの仕上がりでした。

カテゴリ: [MAD]とある科学の超電磁砲

page top

【とある科学の超電磁砲】時をかける美琴ED『Railgarnet』 





本編マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン
この映画風EDには泣けてくるなぁ。
もうつきあっちゃえよ。って、年齢差離れているんだよね、この二人。
でも、あと何年かしたら、と思わせる動画が最高でした。

カテゴリ: [MAD]とある科学の超電磁砲

page top

GO!GO!RAILGUN 





あぁ、なんど見ても飽きないなぁ。
ミコデレ最高峰MAD。ヤンデレタックルに毎回笑える。
それにしても、MAD作成時間がどれくらいだ。
2週間くらいでこんなクオリティが作れるものなんか?

カテゴリ: [MAD]とある科学の超電磁砲

page top

【MAD】とあるバカと超電磁砲 【バカとテストと召喚獣】 





なんていう素晴らしいムッツリーニ。
あれだけ少ない素材の中で、これほどカッコよくなるとわ。
さすが、マイリスト7777777の人だ。
シンクロ率とOP詐欺も素晴らしいが、テロップとかのこだわりがすごいw。

カテゴリ: [MAD]とある科学の超電磁砲

page top

とある科学の超電磁砲    LEVEL5-judgelight- 





あぁ、この正統派MADがたまりません。
レールガンの真の主役は木山だと思える良MAD。
あくまで、美琴は木山の目的に協力したに過ぎない。
その正義感に燃えて、萌えるんだなぁ。

カテゴリ: [MAD]とある科学の超電磁砲

page top

【とある科学の超電磁砲】とある組曲の超電磁砲 





あー、アニメ終わっちゃったねー。
この作品を見ながら、作品の余韻に浸れました。
なんという、組曲の完成度。泣かせて、驚かせての繰り返し。
レベルアッパー編は最高だった。

カテゴリ: [MAD]とある科学の超電磁砲

page top

【MAD】 とある科学の超電磁砲「my railgun as Judgment」 





あー、これは上手いよなぁ。
CANAANのOPの雰囲気とマッチした作りにしているし、
アクションアニメとして、期待出来る内容。
イントロ部分からしびれましたw。

カテゴリ: [MAD]とある科学の超電磁砲

page top

効果音とセリフ付き とある科学の超電磁砲 OP2 





まさかのいいテーピングの人、最新作。
SEで遊びすぎだってw。なんか嫌なアニメを見てしまったね。
次回からの感動シーンが台無しになりそうなMAD.
これがオーディオコメンタリーとしてDVD出したら、絶対買わないわw。

カテゴリ: [MAD]とある科学の超電磁砲

page top

とある科学の超電磁砲 only my railgun 





これ、公式でいいよ。絶対、公式にして欲しい。
シリアスシーンだけで固められたレールガンも良いものだよなぁ、
なんて感じさせるぐらいに、アクションの派手さは完璧。
それにほろりとさせるシーンのチョイスには号泣モノです。

カテゴリ: [MAD]とある科学の超電磁砲

page top

only my railgun 御坂美琴ver 【とある科学の超電磁砲】 





タイトルで「?」。
「ら」でタックルで「?」。
だけど、一度見れば、ハマる、このゴリ押しタックル。
この開き直りの良さがたまらないですw。

カテゴリ: [MAD]とある科学の超電磁砲

page top

黒子のパーフェクトヘンタイ教室 





これだけ、変態を誇れるとは、貴様、変態淑女だな。
本当、顔ドラムが本格的すぎて、なんか泣ける。
もう、おやめになってw。

カテゴリ: [MAD]とある科学の超電磁砲

page top

とある佐天さんのダブルラリアット 





本当、ネタMADかと思いきや、ガチMADだった。
この曲と歌詞が佐天さんのココロにインジャスト。
佐天さんの卑屈な思いが絵からも曲からも伝わってきます。

カテゴリ: [MAD]とある科学の超電磁砲

page top

【MAD】とある科学の超電磁砲「美琴の日々」 





これはすごい。シンプルな作りだけど、かなり自然。プロの犯行?
口パクもきちんと合わせたり、ロゴとかしっかりしているし、ネタバレさせない所もこだわり。
上条と美琴の、普通の恋愛ラブコメみたいな感じになってる。
しかし、ラストの二人の関係に目がいって空気ヒロインを忘れてしまう出来。

カテゴリ: [MAD]とある科学の超電磁砲

page top

とある科学の(ryでロイツマ 





ロイツマ懐かしい。
この動画には懐古主義者がいっぱいw。
でも、動きだけで、人の興味をひきつけるとは、なんというセンス。
出落ちでデコ落ちには笑えたけどね。みんなかわいいです。

カテゴリ: [MAD]とある科学の超電磁砲

page top

【MAD】とある京急の行先変更 





そのふざけたダイヤをぶち壊す!
レールカンカンとか、誰が上手いこといえとw。
けいおん!でもあったけど、何気に京急人気なんやね。
見せ方がセンスいいですよ。

カテゴリ: [MAD]とある科学の超電磁砲

page top

スポンサード リンク

プロフィール

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りマイリスト&相互リンク

メールフォーム

リンク元ランキング

人気記事

スポンサード リンク

SEO Stats

RSSリンク

Zenback

