04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06
 

ニコ厨の戯言~ニコニコ動画の作品紹介ブログ~

ゲーム・アニメのMADやVOCALOID作品などのニコニコ動画に投稿されている面白い作品の紹介ブログです。

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

【MAD】化物語×アンサイズニア 



このMADの画質は異常だ、とボクはキメ顔でそういった(キリッ
画質だけでなく、この激しい曲に込められた楽しさや面白さ、
その偽物語の真髄を垣間見た気がしゅる(失礼、かみまみた
やっぱり、月火ちゃん可愛いよ。

カテゴリ: [MAD]化物語

page top

【日常OPパロ】阿良々木暦のバババケ☆バケモノガタリ-B【化物語】 



かみまみた。
本当に歌詞通りに噛んでいる八九寺惚れー。
カカカタ☆両想いー♪

カテゴリ: [MAD]化物語

page top

【MAD】化物語【デュラララOP】 





これは完成度高い。
イヒというよりも傷物語を意識しているような作り。
名前がネタバレしているので、そこを注意してみれば、カッコイイ作り。
あぁ、でも、イヒMADは消されやすいんだよね。大丈夫かしら?

カテゴリ: [MAD]化物語

page top

化物語×Perfume 恋愛サーキュレーション(Baby Cruising Love mix) 





ちりつもやまとなでこ!! 花澤香菜大勝利!!
あぁ、ヘビーローテーションで聞いてる「恋愛サーキュレーション」を
こんなセンスのいいリミックスにしてくれたことに感謝。さすがアイマス民。
特にラップ部分のシンクロ率は半端ないんだぜ。

カテゴリ: [MAD]化物語

page top

化物語「VENUS&STAPLER」 





ほんと、ぱないの。
演出の仕方とかプロいの。音楽だけでこうも変わるんですね。
シリアスだけで、ここまで感動できる作品だったとはなぁ。
早く、シリーズのアニメ化を完成させて、このMADをもう一度見たいです。

カテゴリ: [MAD]化物語

page top

【MAD】化物語でギャグマンガ日和2【ラヴ江】 





まさかのシンクロ率。
本当、この二人のコンビは相性がいいなぁ。
キャラの絵面変更だけで、ここまで面白くなるとはねw。

カテゴリ: [MAD]化物語

page top

【化物語】まよいマイムマイム【八九寺真宵×マイムマイム】 





やっぱ、八九寺サイコーだよなぁ。
アニメでのなでこはかわいいけど、正式なロリは八九寺だよ。
このリズムにのっている八九寺の口調のかわいさといったら、ないですね。

カテゴリ: [MAD]化物語

page top

【MAD】 化物語 『 阿良々々木 2:50 ・・・すみません噛みました。 』 





なんという技術の無駄使いw。
画面から飛び出して見せるのって、斬新だよなぁ。
本当、カット割がエロ率高すぎだって、うp主よw。

カテゴリ: [MAD]化物語

page top

【MAD】 化物語 『阿良々木 2:50』 





これは良い変態動画。
エロ・萌え・激闘、なんでもありです。
まあ、ひとまず、阿良々木は変態でファイナルアンサー。

カテゴリ: [MAD]化物語

page top

【化物語】八九寺真宵のグルメレース 





「あなたのことが嫌いです」の使い方が絶妙。
これ神OPを含めて、もっといいMADになりそうなセンス。
このロリコンどもめw。

カテゴリ: [MAD]化物語

page top

スポンサード リンク

プロフィール

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りマイリスト&相互リンク

メールフォーム

リンク元ランキング

人気記事

スポンサード リンク

SEO Stats

RSSリンク

Zenback

