04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06
 

ニコ厨の戯言~ニコニコ動画の作品紹介ブログ~

ゲーム・アニメのMADやVOCALOID作品などのニコニコ動画に投稿されている面白い作品の紹介ブログです。

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

【日常OP2パロ】ミサカのじょーじょーかみじょう 



これは素晴らしい。センス良すぎ。
なんだろう、禁書目録の『日常』ってこんなに楽しそうなのか。
やっぱり、禁書は熱い展開よりも、ほのぼのしていた方がいい。
御坂家がメチャクチャ張り切っています。

カテゴリ: [MAD]とある魔術の禁書目録

page top

禁書目録ⅡOPに侵略完了したゲソ!!【侵略!イカ娘×禁書目録Ⅱ】 



とある魔術の禁書目録OP×イカ娘。
イカ娘がここぞとばかりに張り切っております。
イカデックスさんから生まれたコラボ。
これ俺妹とのコラボよりも親和性が高いんじゃなイカ?

カテゴリ: [MAD]とある魔術の禁書目録

page top

上条さんの説教目録 





上条さん、パネェっすw。
上条さんの説教シーンを集めただけなのに、中毒になってくる。
まさに作業用説教w。

カテゴリ: [MAD]とある魔術の禁書目録

page top

only my imagine breaker 





そげぶ! まさに「そげぶ」動画。
レールガンの曲にのせているけど、その実、上条さんメイン。

巷ではインデックス×美琴のヒロイン対決みたいに言われているけど、
禁書目録の主人公は上条さん、ただ一人だぜ。
この熱さは禁書目録でないと味わえないですからね。

その熱さの一部だけでも、こんなに熱いんだからな。

カテゴリ: [MAD]とある魔術の禁書目録

page top

【MAD】とある魔術の禁書目録「Re-sublimity」 





これはいいなぁ。
川田まみさんも好きだけど、カッコイイKOTOKOもあるだと思うんだ。
OPにしてほしいくらいですわ。
何よりカット割りが絶妙で上手い。

カテゴリ: [MAD]とある魔術の禁書目録

page top

ミサカオドル 





これはミサカ好きにはたまらない。
タックルでいつも笑ってしまう。
「ゴルァァァ」の余韻がいいなぁ。

カテゴリ: [MAD]とある魔術の禁書目録

page top

【MAD】とある魔術の禁書目録-Endless Tears...- 





これは新OPに是非してほしい完成度。
カットインの入り方が秀逸すぎて・・・。
曲も作品のイメージに合った曲調の彩音ですし、完璧じゃないですか。

カテゴリ: [MAD]とある魔術の禁書目録

page top

K.J.当麻は幻想殺しなのか?とある最終鬼畜禁書目録【禁書MAD】 





禁書MADも珍しくなってきた、この頃。
この出来はなんとも形容しがたいw。
美琴と小萌先生の使い方が上手すぎるだろう。
こういう笑えるMADは見ていて楽しいね。

カテゴリ: [MAD]とある魔術の禁書目録

page top

スポンサード リンク

プロフィール

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りマイリスト&相互リンク

メールフォーム

リンク元ランキング

人気記事

スポンサード リンク

SEO Stats

RSSリンク

Zenback

