07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08
 

ニコ厨の戯言~ニコニコ動画の作品紹介ブログ~

ゲーム・アニメのMADやVOCALOID作品などのニコニコ動画に投稿されている面白い作品の紹介ブログです。

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

【音MAD】咲合作 ―合作って楽しいよね!― 



今を飛び出そうー♪
阿知賀も混ぜて、咲への壮大な愛を感じた。
音MADってこれだけの威力があるとは。
お姉ちゃん、エロ過ぎるよ。そして、孕むらさんw。
こーわーいー♪
ステルスモモの独壇場もあったっすよ。

カテゴリ: [MAD]咲-Saki-

page top

咲-saki-阿知賀編のEDが怜のテーマだった件について+11話12話分 



怜さん追悼動画(死んでへんって
もうこの曲は怜さんの曲でいいですよ。
いや、怜さんのことを言っているようしか見えない。
死と隣り合わせの情熱が注がれていて泣きそうになった。
大変すばらっでしたよ。

カテゴリ: [MAD]咲-Saki-

page top

家で放送された咲-saki-阿知賀編11話が怜-toki-千里山編だった件について 



非情に素晴らしいEDで吹いた。
確かにこのED曲は千里山の、特に怜の曲でいいと思う。
このサビはアップテンポだけど何故か泣けてしまう。
きっと怜のことを思い出してしまうんでしょうね。
早く、「怜-toki-千里山編」の第2期を制作するんだ。

カテゴリ: [MAD]咲-Saki-

page top

【MAD】とある魔雀と禁書目録 【咲-saki-】 





おおぅ、この組み合わせは考えられなかったw。
最初は世界観と絵柄と曲が合わなかったように感じられたけど、
サビに入ってからのシンクロがたまらなく素晴らしい。

このセンスは、と思ったら、エンドレスハイテナイや殺る頃に、の人だったか。
マイリストの作品全て大好きだぁ。

カテゴリ: [MAD]咲-Saki-

page top

【音MAD】サキガツモル【咲-Saki-×ココロオドル】 





まさに、ココロオドルMADだな。
役名言われてもワケ分からんがな、という方にぴったりの音MADです。
池田の魅せ方に気を配っている所が好感。
それと、咲、カンしすぎだってばよw。

カテゴリ: [MAD]咲-Saki-

page top

【MAD】咲-saki-外伝/衣の海底撈月【ゴールデンタイムラバー】 





意外と、この曲と合うものなんだな。
って、映像と曲のシンクロの仕方がセンスいいんだけどね。
終始、衣がカッコかわいかった。
咲-Saki-もスピンオフ的な何かをしたら、もっと面白くなりそうなんだけどね。

カテゴリ: [MAD]咲-Saki-

page top

【咲-Saki-】ステルスモモでぽっぴっぽー【鶴賀学園】 





あぁ、モモはかわいいなぁ。
モモの天然水とかヤラシスw。
ワハハが印象に残る動画でしたね。
でも、モモ好きには、たまらないのですよ。

カテゴリ: [MAD]咲-Saki-

page top

咲-Saki-×聖闘士星矢(後期OP) 





これは掘り出し物ですわ。久々に咲-Saki-MADを見る。
なんだろう、この合い方はw。SEがぴったり映像にマッチしている。
あぁ、これは是非2期のOPに使ってもらいたいw。

カテゴリ: [MAD]咲-Saki-

page top

【MAD】咲-saki- 「新雀記ノドッチゲリオン」(OP+劇場版予告) 





このクオリティはヤバスw。本編めちゃ笑えるんですけど。
のどっちの羽の部分のシンクロとか、モモの「戦いが終わったら・・・」とか、
いろいろな所にセンスが光っている。
あぁ、何度見ても、良いMADだ。これは本編も見たくなる。

カテゴリ: [MAD]咲-Saki-

page top

【MAD】 咲-saki- 加治木先輩の「かじゅとモモと、時々、ワハハ」 





かじゅ×モモいいなぁ。
このさりげなさと切なさと刹那さを感じさせる選曲と切り抜きセンス。
子供の頃のモモと今のモモを投影しているのは最高。

カテゴリ: [MAD]咲-Saki-

page top

(MAD)【咲-saki-】 フルメタル・ステルス?ももっす 





これは桃子好きにとってはたまらない動画。
来週からED、これにしてみようぜ。
って、来週なかったわ。

カテゴリ: [MAD]咲-Saki-

page top

【咲-saki-】わっはっはー【てってってー】 





ワハハ好きにはたまらないなぁ。
本当、この3文字に凝縮された感情というのが素晴らしいですね。
「ワハハ」だけで、色々な見方があるからいいよね。
いやぁ、ワハハだけというのもイイモノだ。

カテゴリ: [MAD]咲-Saki-

page top

【MAD】咲-saki-「ファイティングガールズ!」 





NARUTO風の始まり方にしびれたわ。
モブキャラも含めて、総出演で、切り取りセンスも上手い。
これは最終回の後に見ると、感動しますわ。
本当、良いアニメでした。

カテゴリ: [MAD]咲-Saki-

page top

MAD ごっつええ咲 世紀末雀士咲-saki- 緑追加版 





ごっつええ感じと咲-Saki-の合成MAD。
ネタ的にはホットペッパーを思い出して笑える。
モザイクで毎回吹くわw。

カテゴリ: [MAD]咲-Saki-

page top

咲+Shangri-La[angela]【OP風】 





何のアニメだよ。
しかし、最初の部分以外のところのスピード感がたまらないです。
マジでカッコいい熱い展開が待っていそうだ。

カテゴリ: [MAD]咲-Saki-

page top

MAD 咲-saki- 「mind as judgment」 





これまた、難しい組み合わせで。
でも、イントロ部分はしびれたわ。これはこれでありだな。
きちんと麻雀部分を魅せていたのは上手かった。
まさに燃え展開が期待できる。

カテゴリ: [MAD]咲-Saki-

page top

咲「クリエイターのどっち」 





また、お前だったかw。
うp主何者だよ、一体?
今回はエロ分がないので、一般の人にオススメ。
他の作品は、色々な意味で(良い意味も含めて)、ひどいw。

カテゴリ: [MAD]咲-Saki-

page top

【MAD】咲-saki-×GONG【決勝ハイライト風】 





これは清澄の白い悪魔の笑顔が印象に残るMADだ。
まあ、最終的に、衣よりも、悪魔っぽい主人公ってw。
てか、主人公、だれーw?

カテゴリ: [MAD]咲-Saki-

page top

MAD 咲 -saki- × スクライド 





違和感ないOPに吹いたわ。
OP、ED、次回予告構成というのは珍しいな。
本当、何アニメだよ、これw。

カテゴリ: [MAD]咲-Saki-

page top

咲-Saki-で古畑任三郎OP 





意外と上手い具合に、音楽と配色がマッチしている。
演出に凝ってるし、これは是非、本編が見たいw。

カテゴリ: [MAD]咲-Saki-

page top

スポンサード リンク

プロフィール

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りマイリスト&相互リンク

メールフォーム

リンク元ランキング

人気記事

スポンサード リンク

SEO Stats

RSSリンク

Zenback

