07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08
 

ニコ厨の戯言~ニコニコ動画の作品紹介ブログ~

ゲーム・アニメのMADやVOCALOID作品などのニコニコ動画に投稿されている面白い作品の紹介ブログです。

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

【MAD】あずにゃんはーもにくす【あずにゃん】 



すごすぎて、ぐうの根もでない完全な正統派MAD。
良い編集ソフト使っているんだろうな、って思わせてフリーとは。
なんだろう、今の技術の進歩というか作者の発想とセンスに驚愕。
これ、DVDで出しても、普通に売れるよね。

カテゴリ: [MAD]けいおん!

page top

【けいおん!!MAD】あZzz (日常ED) 



あぁ、かわいいなぁ、あずにゃんは…。
恋心を歌った歌が何か日常的な幸せへと変化するようなMAD。
ゆいあず好きならたまらない。丁寧な作りがとても上手い。
見ていて、自然と涙が流れてきたよ。あぁ、いいなぁ。

カテゴリ: [MAD]けいおん!

page top

【MAD】けいおん!!で日常OPパロ 



まさかの日常×けいおん!!という京アニつながり。
雰囲気が全く違うだけにこのマッチング度には驚愕。
日常のOPは白背景で映えますね。
その時のけいおん!!の切抜きが抜群の相性だったよ。

カテゴリ: [MAD]けいおん!

page top

【けいおん!MAD】平沢家の一族 





なに、このミステリサスペンスなけいおん!はw。
ムギ、役得すぎるだろう。監督主演とか、どんだけ金に。
ハッ! その金が人を変えるのか。けいおんキャラは、そんなことない!
↓って、HPが秀逸すぎる。この手のかけ方はプロだなw。
http://www.hirasawake.com/

カテゴリ: [MAD]けいおん!

テーマ: ニコニコ動画  ジャンル: ニュース

page top

【MAD】けいおん!! 平沢唯の『かわ唯☆”RHYME』 





かの有名な「mylist/7777777の人」の最新MADです。
この人のギャグセンスには脱帽するばかりだけど、
こういった正統派MADも上手いんですね。原点回帰的な仕上がりです。
やっぱり唯はかわいいなぁ。

カテゴリ: [MAD]けいおん!

page top

けいおん!! - Untan!!MIRACLE 





このMIXは素晴らしい。
こんな神アレンジが出来るなら色々とやって欲しいと思う反面、
自分だけの心の中にしまっておきたいと思えるようなラスト。
あぁ、最終回どうなるんだろうな。こんな感じで哀愁ただよう感じがいいなぁ。

カテゴリ: [MAD]けいおん!

page top

低燃費アニメけいおん!! OP 





サムネでワロタ。低燃費ってなーに?
じゃなくて、どう見ても、金卵ですね。本当にありがとうございました。
しかし、ペーパークラフトみたいで、よく動くな。
まあ、よく動いても、視聴者になんのメリットもないんだけどなw。

カテゴリ: [MAD]けいおん!

page top

けいおん!劇場版 予告編【MAD】 





うおぉぉ! これは上映まで待ちきれない。(マテ
まさにプロの犯行。この場面チョイスから選曲と無音のタイミング、プロだよ。プロ!
なんか誰か死にそうな勢いだけど、こういう暑い青春ドラマも見てみたい。
京アニさん、この予告編を元に、劇場版、どうかよろしくお願いします。

カテゴリ: [MAD]けいおん!

page top

名探偵ケイオン! 





その発想はなかった。そして、じゃかじゃん万能説。
これだけで、何か読めてしまったんだけど、
それなのに面白い。曲とのギャップが激しくて、かわいくて笑える。

カテゴリ: [MAD]けいおん!

page top

けいおん!!の田井中さんが寂しくならないOP 





あぁ、これだけの素材で面白く出来るんだから、うp主天才だわ。
なんだろうね。ゴリ押しなんだけど、飽きさせない魅せ方。
途中の間もなんかリアルでいいw。
そして、まさかのどや顔だったw。

カテゴリ: [MAD]けいおん!

page top

リツミルオデコ 【けいおん!×チルミルチルノ】 





良い意味で、りっちゃん好きは変な人が多いなぁ。
だけど、ここまでリスペクトされているりっちゃんは憎めない。
もう、バカでもオデコでも何でもいいから、りっちゃんを俺にくださいw。

カテゴリ: [MAD]けいおん!

page top

【けいおん!】TAKUAN ZONE 





MASAに絶妙な疾走感。
そして、失踪しそうな主コメントw。
これだけの素材で、これだけの作品が作れる才能がうらやましい。
他の作品も見てみたい出来。

カテゴリ: [MAD]けいおん!

page top

【MAD】 けいおん! 「あの頃の私」 





ふでぺんフッフー♪
いやぁ、良い正統派MADでした。
内容がないと言われているけいおん!ですが、
その分、最終回のセリフに思いが集約されて、泣けてくるよ。

カテゴリ: [MAD]けいおん!

page top

【手書き・トレス】けいおん!ましまろ【修正版】 





すげーな、これ。
いやぁ、かわいいは正義だな。
ムギはたくあんだけで、コッポラになる不思議w。

カテゴリ: [MAD]けいおん!

page top

【MAD】けいおん!  カノンロック【AMV】 





カノンのロック風ってことか。
最初見たときは、「けいおん?」みたいな感じだったけど、
内容はきちんと「けいおん!」してました。
これは選曲もいいが、短いながらも、内容もいい。何度も見たくなるね。

カテゴリ: [MAD]けいおん!

page top

[MAD] けいおん!第1話 「怠惰!」 





何、この怠慢動画w。
突っ込んだら、負けかな、と思っている。
でも、なんか地味に笑わせてくる所がたまらない。
いやぁ、面白い。

カテゴリ: [MAD]けいおん!

page top

【手描き】けいおん!でCLANNAD OPパロ 





なにこの手書きのクオリティw。
似てるってレベルじゃねーぞ。
これは野生の京アニか。
こういう切ない「けいおん!」も見てみたい気がします。

カテゴリ: [MAD]けいおん!

page top

【けいおん!】唯と澪のふわふわ時間【Full LivePV ラップばさ~り♪】 





ふわふわ時間は何度聴いてもいいなぁ。
本当、このPVはライブ感覚で楽しめる。
それにしても、ラップ部分はばっさりだーw。
流れを大事にしている意味では良いPVでした。

カテゴリ: [MAD]けいおん!

page top

【MAD】 やっぱり世界はけいおん☆れじぇんど!! 





この動画はもっと評価されるべき。
まさか「fripSide」でMADを作ろうと言う発想がいいです。
このノリノリの曲に合った見せ方を知っている感じ。
しかし、さわ子先生のテクぱねぇw。

カテゴリ: [MAD]けいおん!

page top

【MAD】けいおん!「翼をください」 





あぁ、これはシンプルだけど、良い思い出動画。
各キャラの思いを書いていく形式はなんという争奪戦w。
あずにゃんと、澪はもらっていきますねw。

カテゴリ: [MAD]けいおん!

page top

スポンサード リンク

プロフィール

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りマイリスト&相互リンク

メールフォーム

リンク元ランキング

人気記事

スポンサード リンク

SEO Stats

RSSリンク

Zenback

