03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05
 

ニコ厨の戯言~ニコニコ動画の作品紹介ブログ~

ゲーム・アニメのMADやVOCALOID作品などのニコニコ動画に投稿されている面白い作品の紹介ブログです。

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

ハロー大豆の消失【初音ミクの消失×ハロー大豆の歌】 





これは笑うわ。まさに発想の勝利。
「壮絶な色気」に何度聴いても笑ってしまう。
戸松ロイドとか出てきそうなぐらいにはまっていた。
素材が少ない中、よくぞここまでw。

カテゴリ: [MAD]かんなぎ

page top

【MAD】 神薙ラプソディー 





この人の動画を発掘している感じ。
色々すごいの出てくるなぁ。
普通の人は「Yum!Yum!ORANGE」で合わせようと思わないもん。
なんか陽気なムードに合わせてのカット選びがとても上手い。

カテゴリ: [MAD]かんなぎ

page top

かんなぎ OP【motto☆派手にね!FULLver.】 





タイトルが悪いな、これ。正統派MADなのに、もったいない。
久々にかんなぎのMADで良い物が出た。
もう、時期は遅いかもしれないけど、アニメを振り返るのに良い動画。
絵も音も高品質だなぁ。

カテゴリ: [MAD]かんなぎ

テーマ: ニコニコ動画  ジャンル: ニュース

page top

K.N.ナギは美少女土地神なのか?最終鬼畜妹・Z 





これは上手い作り。うp主はリズムセンスの持ち主ですね、わかります。
映像とリズムの疾走感がたまらないんですよね。
ハイパー秋葉タイムがうざすぎてワロタ。このシーンは絶対吹くww。

カテゴリ: [MAD]かんなぎ

テーマ: ニコニコ動画  ジャンル: ニュース

page top

【かんなぎ】ふぃぎゅ@ハロー大豆【MAD】 





ごり押しすぎて、逆にアリです。
よく、こんな素材で、この曲を選んだなーと平伏ものです。
面白いかどうかは抜きにしても、ちょっと耳に残るのはうp主の勝ちですな。

カテゴリ: [MAD]かんなぎ

page top

かんなぎ×攻殻機動隊S.A.C 2nd GIG OP 





この完成度はすごい。(中古はNG登録で)
なんていうか、全然別物になっている。
全編シリアス展開のアクションシーン満載な感じがして、これは見てみたい。
大鉄は良い悪役になりそうだ。

カテゴリ: [MAD]かんなぎ

page top

スポンサード リンク

プロフィール

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りマイリスト&相互リンク

メールフォーム

リンク元ランキング

人気記事

スポンサード リンク

SEO Stats

RSSリンク

Zenback

