08// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //10
 

ニコ厨の戯言~ニコニコ動画の作品紹介ブログ~

ゲーム・アニメのMADやVOCALOID作品などのニコニコ動画に投稿されている面白い作品の紹介ブログです。

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

【18禁】よく理解る世界の物語【よい子が見たら…】 



春原さんの新作。待ちくたびれたー。でも、楽しくてニヤけるw。
もう、ニコ動では春原さんというジャンルが出来上がりそう。
そうしたら、18禁扱いになるのだろうか。対応に困…らないよね。

カテゴリ: その他

page top

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 140分で桐乃描いてみた 



この描いてみたはSUGEEEEE!!
下書きから両手書きの段階でプロだと思ったら、
そのあとのマスキングでの色塗りとか別次元の人間です。
これは俺妹や絵が好きでない人も楽しめる動画でした。

カテゴリ: その他

page top

【リアルTAS】ミニ四駆?何それおいしいの?な自律駆動四駆 





最初はセンサー付きのミニカーレベルだと思った。
でも、このマッピングはやべー。
コーナリングと最高速度でのアクセルブレーキ。半端ない。
ロボコンもここまで進化していたのか。こういうの作りたい。

カテゴリ: その他

page top

「ジェイソンさん」新しく ミクを彫る!「初音ミク」 





これはすごい。(;゚д゚)ァ....
チェーンソーだぜ。しかも相手は木材。
これはよく割らないで、完成まで、できるものですよね。
空間把握能力が半端ねぇ。
どこかの美術館にでも置いて欲しいくらいの芸術。

カテゴリ: その他

page top

はちゅねに 消失 Hardをクリアしてもらったよ。 





これはすごい・・・。
DIVAのPSPをこんな押し方するなんてw。
連打部分がやべぇw。

カテゴリ: その他

page top

テレビ埼玉のCMがマジでキチガイじみてる件について 1~3まとめ 





これは・・・。
CMと書いてないから、マネしたらどうするw?
絶望した! テレ玉の発想に絶望した!
最初のやつは、本当に信じちゃったじゃないかw。

カテゴリ: その他

page top

XPの起動音を爆撃音にして驚かすドッキリ 





これは・・・。
意外な迫力にビビルわぁ。
銃社会だからこそ、本当の恐怖になるなぁ。
さすが海外。ノリが違う。

カテゴリ: その他

page top

ワニの虫歯治療 





これは見た目以上に・・・。
流行らないで欲しい罰ゲームだなw。
毎回見るたびに、ヒヤヒヤする不思議。

カテゴリ: その他

page top

【ぷよぷよ通】tasさんの連鎖練習 





ぷよぷよやりたく・・・なくなったw。
確かに、「そういうげーむじゃないから、これ」だな。
「ばよえーん」と「ぎゃあぁ」が耳に残るものなw。

カテゴリ: その他

page top

珈琲を淹れさせてみたのだが・・・ 





これはロボの時代ktkr。
この細々とした仕草がなんとも、愛嬌が良い。
顔の向きとかドジッ娘機能とか素晴らしすぎる。
あと、中の人なぞ、いないw。

カテゴリ: その他

page top

はっんっまー 





なにこの責任感w。
このシリーズは引き継がれていくものなんですね。
なんか今後の動向に目が離せなくなっているw。

カテゴリ: その他

page top

わらびパーク 





これは何度聞いても笑えるなw。
是非、この声で近所を巡回してくださいな。
もう、何を売りたいのかもわからないなw。
まあ、元ネタもそれなりにすごいがw。

カテゴリ: その他

page top

属々・日本\(^o^)/な企業、公共団体の萌えキャラ集 





相変わらず、この動画は面白いわ。
美しい国、日本やわー、と思い起こすような動画。
この不景気な今は、ヲタ需要にすがるしかないのか。
それにしても、秋田に移住したいw。

カテゴリ: その他

page top

すごい状況でPS3を買いに行く 





これは声だしてワロタw。
今まで、なんで埋もれていたんだ?
ちょっと出だしがかわっただけで、こんなに印象が違うとわw。
確かに「モノ売るってレベルじゃないぞ」w。

カテゴリ: その他

page top

エヴァンゲリヲンを本気で踊ってみた 





なんだこれ!!!!
笑いがとまらねぇ。この踊りの本気度が半端じゃねぇ。
観客うるさいけど、観客がいないと、シュールすぎる。
それにしても、真ん中の奴が前に出てきたときには吹いた。

カテゴリ: その他

page top

【文化祭で】ニコニコ動画流星群【踊ってみた】 





何でも楽しけりゃいいやねw。
悪ノリだけど、なんとも、思い切りがいいので、これはアリ。
観客のノリがいいのが、ニコ動の普及具合を実感したり。
でも、学校名、バレバレだけど、この人たち、頭いいんだZE。

カテゴリ: その他

page top

【完全凍死】第一回チルノのパーフェクトさんすう教室OFF【北海道】 





あまり踊ってみたシリーズは見ないんだけど、これはすごいな。
こんなOFFに200人も集まるって、北海道の力を見直したw。なに、この原動力はw。
本当、iceべきバカだよw。前列右の白の服のLのキレが良すぎて吹いたわ。
だって、これ下、雪でしょ。よく演れるわw。

カテゴリ: その他

page top

【完全版】なーなーななーなななな ななー【みほちゃん先生】 





なにこの電子ドラッグww。
ニコ動の朝5時の時報にしか遭遇できないみほちゃん先生。
2,3回くらいしか見たことないけど、なんとも洗脳されてしまう恐ろしさw。
本当に「ぬ」に聞こえてきたw。

カテゴリ: その他

page top

作ってみた【痛キーボード】 





痛PCは値段からすると、車に近い感覚だったけど、
キーボードなら、3000円付近だから安く済んで、経済的に痛くなれますw。
あぁ、でも、絶望先生とかアイマス以外の案も面白そうで、
これは企業が造って欲しいと思うな。きっと8,000円超えても買うと思う。
あと、ブラインドタッチは必須なのねww。

カテゴリ: その他

page top

高度な運転技術を駆使したジムカーナのムービー 





なに、このチート的ドリフトww。
ドリフトではなく、車が横走りしているように見えるから困る。
ていうか、人間をポールに見立てるなーww。いじめ、カッコわるいw。
走り終わったタイヤを見てみたいよw。

カテゴリ: その他

page top

スポンサード リンク

プロフィール

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りマイリスト&相互リンク

メールフォーム

リンク元ランキング

人気記事

スポンサード リンク

SEO Stats

RSSリンク

Zenback

