07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08
 

ニコ厨の戯言~ニコニコ動画の作品紹介ブログ~

ゲーム・アニメのMADやVOCALOID作品などのニコニコ動画に投稿されている面白い作品の紹介ブログです。

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

[MAD] HAYANNAD ~AFTER STORY~ [ハヤテのごとく!×クラナドOP] 





このコラボは畑先生が喜びそうだ。
本編でクラナドもネタにしてくれないかなぁw。
とまあ、MADの出来がすごくて、これは三期OPにしましょうよ。

カテゴリ: [MAD]ハヤテのごとく!

page top

[MAD] I miss You / 桂ヒナギク starring 伊藤静 





これはヒナギク好きにはたまらない動画。
うp主のヒナ好きがわかるような画像の選び方。
歌詞の出し方とかセンスあるなぁ。

カテゴリ: [MAD]ハヤテのごとく!

page top

【お誕生日】三千院ナギのグルメレース【おめでとう】 





これはくぎゅぅ弾幕がないナギが中心の動画で、安置くぎゅの方もオススメ。
まさかのナギつながりで、そのナギが出てくるとは思わなんだ。
なんていうか、改札口を無理やり突破しようとしているナギに悶絶したww。

カテゴリ: [MAD]ハヤテのごとく!

page top

[MAD] ハヤテ×リトルバスターズEX [リトバスOPパロ] 





これは良いMADだなー。アニメ第二期支援になる。
アニメの切り貼りとは思えない完成度だし、歌と絵がマッチしている。
アニメ版は原作にさえ忠実だったら、もっと評価高いアニメだったんだけどね。
「マリアさんじゅうななさい」ウケた。37歳は殺されるww。

カテゴリ: [MAD]ハヤテのごとく!

page top

「ハヤテのごとく」のアイキャッチを様々なアニメでやってみた 



様々なアニメをアイキャッチでしりとり。
あー、こういうの色々な作品でやってほしいな。
30分くらい続いても、飽きなそう。
年代別とか、色々なしばりがあると面白そう。

カテゴリ: [MAD]ハヤテのごとく!

page top

スポンサード リンク

プロフィール

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りマイリスト&相互リンク

メールフォーム

リンク元ランキング

人気記事

スポンサード リンク

SEO Stats

RSSリンク

Zenback

