03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05
 

ニコ厨の戯言~ニコニコ動画の作品紹介ブログ~

ゲーム・アニメのMADやVOCALOID作品などのニコニコ動画に投稿されている面白い作品の紹介ブログです。

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

【2ch】 消しゴムをくれた女子を好きになった 【実話】 ~中学時代編~ 





長いけど、これはいい話。
フィクション・ノンフィクション抜きにして、青春の甘酸っぱさを感じられる。
話が進むにつれ、板倉や森くんに惚れていく動画w。
ラストが楽しみになる展開。

カテゴリ: エンターテイメント

page top

【小学館のマーク】この画像を二度見してしまう画像に改造してくれ 





まさに一発ネタなんだけど、みんな発想がすげー。
これは一人で見るよりも、他の人の反応が見たい動画w。
スムーズに切り替わる絵にツッコミが追いつかないわw。

カテゴリ: エンターテイメント

page top

試作型 Windows777後半戦 





これは売れるw。
さすがWindows7の先を行くソフトだ。俺たちの斜め上を行くw。
これ、テロップが最強に面白いわ。
もうね、突っ込み所しか見つからないw。次回作のIEにも、期待。

カテゴリ: エンターテイメント

page top

誰も得しない伯方さんremixをPVっぽく 





まさかの「Princess Bride!」で伯方さんPV。
絶妙な完成度だなぁ。
伯方さんは見えないエロというものをマスターしている感じですよ。
改めて、ぱっぴっぽーの人はすごいと思ったわ。

カテゴリ: エンターテイメント

page top

へーベル・オブ・ハウス 





この素材で、やろうと思ったのは何でだw。
まさに誰得。
ダレないように、色々と変化を持たせて、楽しませてもらったよ。

カテゴリ: エンターテイメント

page top

フルハウスのOPが大変なことになったようです 





まさに、どうして、こうなったw?
映像の一つのつなぎ方だけで、これだけ笑わせられるのもすごい。
あぁ、なんという、いきなり最終回。

カテゴリ: エンターテイメント

page top

「頭文字D」を本気で走ってみた。 





まさに愛されるべき馬鹿w。
ここまで馬鹿やれると、逆に才能に思えてくる不思議。
何事も本気でやると、素晴らしく見えるね。
ニコニコにはこういう作品が多くあるべきだと思います。

カテゴリ: エンターテイメント

page top

ポテトスター・ポテトスタイル PV風 





まさに誰得!
もう意味がわかりませんw。
ただ、ポテトが揚がった音はトラウマになりそうだ。
早く引き揚げてあげて、丸焦げになるw。

カテゴリ: エンターテイメント

page top

妹が作った痛い RPG 「ロイヤル・ロリコン・クエスト」 





何、この超展開w。
サムネ釣りの人ですが、相変わらずの配役が上手すぎる。
ゲームというより、ビデオですがなw。
今までの中で一番面白いかも。
きちんとオチをつけて、良い話で終わっているのがすごい。

カテゴリ: エンターテイメント

page top

【2ch】姉が作った鬱カルタを晒す 





姉のセンスに嫉妬w。
この猫みたいなキャラに段々と癒されてくる。
本当、姉ちゃんの顔が見てみたいよw。

カテゴリ: エンターテイメント

page top

学生の頃の日記を動画にするよ 





春原さんの最新作。
あまりランキングで見かけないから、どうしたのかと思ったよ。
あいかわらず、ゆっくりの読み方と絵のセンスに笑えるわ。
日常をこれほど面白くするなんて、この人才能ありすぎじゃねw。

カテゴリ: エンターテイメント

page top

【小倉唯】「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」を踊ってみた 





誰? この子?
と、思ったら、DIVAのモーションの人でしたか。
って、踊りのキレが良すぎて、吹いたw。まさにプロの犯行。
これは将来が楽しみな人材。

カテゴリ: エンターテイメント

page top

春原オリジナル 





春原新作出してくれてうれしい。
この人はニコニコ発の最高のエンターテイナーだよ。
今回はジャイアン以来の新たな感動の境地へ。

カテゴリ: エンターテイメント

page top

【MikuMikuDance】ドロッセルお嬢様とゲデとサルでLove&Joy 





これは知っている人にはたまらない動画。
ドロッセルお嬢様のカポエイラはともかく、ゲデのビッグな踊りがたまらない。
お嬢様を足げにするとは失礼であります。
ステルスメイドたちが右へ左へと華麗によけています。

カテゴリ: エンターテイメント

page top

【MikuMikuDance】ドロッセルお嬢様でLove&Joy【修正版】 





Disneyのファイアボールでお馴染みの、
ドロッセルお嬢様がお踊り遊ばれると聞いて。
MMDでこの動きは半端ないです。
後ろのステルス仕様のメイドも生き生きしております。

カテゴリ: エンターテイメント

page top

クソゲーオブザイヤー2008 





これは笑えた。
クソゲーもこうやってみると、なんかやってみたくなるから困る。
地雷を踏まれた方はご愁傷様です。
なんとも、2009年は何もない年である事を祈るよw。

カテゴリ: エンターテイメント

page top

テコの原理で飛ぶ 





何wこれww。
原理はわかるけど、普通、足が折れて死ぬだろw。
CGにしては出来すぎですし、今の技術は本当すごいわ。
なんか何回も見てしまう動画。

カテゴリ: エンターテイメント

page top

伯方の塩ランキング 2008 





ああ、ついつい、最後まで見てしまった!
全てゴリ押しなのが、逆に笑えてしまう。
頭から、「は!か!た!の!し!お!」が離れないよww。
この6文字の脅威w。

カテゴリ: エンターテイメント

page top

萌車ミーティング2008 ほぼ全車撮ってきた わりと高画質 1of3 





これは良い国、日本。ハジマタ\(^o^)/
高い車にしか許されないという、ニコ動のハードルが高すぎて笑えた。
これは個人的にモーターショーよりも盛り上がる。
もう、皆さんの工夫や苦労が見えて、見ていて楽しいですね。乗りたくないけどw。

カテゴリ: エンターテイメント

page top

ゆうメンタルクリニックのWebマンガがおもしろい 





やっと、パートⅡがうpされた。
ニコニコは第二次進研ゼミブームですから、この作者のマンガはオススメ。
なんていうか、ギャグマンガとして成立する上にきちんと学べるからすごいんだよね。
ちょっとページ送りが早いのが難点だけど・・・。

カテゴリ: エンターテイメント

page top

スポンサード リンク

プロフィール

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りマイリスト&相互リンク

メールフォーム

リンク元ランキング

人気記事

スポンサード リンク

SEO Stats

RSSリンク

Zenback

