03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05
 

ニコ厨の戯言~ニコニコ動画の作品紹介ブログ~

ゲーム・アニメのMADやVOCALOID作品などのニコニコ動画に投稿されている面白い作品の紹介ブログです。

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

【手書き】CLANNAD -After Story- ebullient future【MAD】 





色々とすげぇ。
白黒シルエットなのに、誰だかわかってしまう手書きの上手さ。
しかも、絵に疾走感があるから、たまらない。

カテゴリ: [MAD]CLANNAD

page top

【MAD】 人生っていいな 





ガガガSPの曲にCLANNAD。
意外に合うな。この人の作ったMADはきちんと歌詞にあわせて
作ってあるから、安心して楽しめます。

カテゴリ: [MAD]CLANNAD

page top

【MAD】CLANNAD ~あの感動を再び~ 





これは正統派の泣けるMADだなぁ。
細かい所まで回想シーンにひたれる演出。
ASで感動した有志たちが集まって語る動画。

カテゴリ: [MAD]CLANNAD

page top

【MAD】 人生上々↑↑ 





mihimaru好きじゃないけど、この作品のシンクロ率は異常w。
歌詞だけでなく、テンポもあわせてくるし、カット割りも上手い。
CLANNAD好きには、たまらない一品です。

カテゴリ: [MAD]CLANNAD

page top

【MAD】CLANNAD/AFTER MOON STORY 





マジでプロの練習吹いたw。
選曲も好みだし、CLANNADの雰囲気に合わない所にプロ魂を感じた。
何よりも静止画MADとしての懐かしさとセンスを感じるよ。

カテゴリ: [MAD]CLANNAD

page top

【クラナド】うしおを少し熱くしてみた・完全版【松岡修造】 





完全版、10分って、なげーw。
でも、何回見ても、あのシーンは笑えるなぁ。
なんというか、うしおの感動ブレイカーだよ。
もう、DVDのうしおを見ても、感動できなくなったよ。
感動返せw。

カテゴリ: [MAD]CLANNAD

page top

【クラナド】風子を少し熱くしてみた【松岡修造】 





「汐を熱くしてみました」の人の最新作。
風子でも、はまってるw。
子供になんてものを食わせているんだってw。
CLANNAD×松岡は最強だなw。

カテゴリ: [MAD]CLANNAD

page top

【クラナド】うしおを少し熱くしてみた【松岡修造】 





これは壮大にワロタw。
うしおとシューゾーがこんなにマッチするとはw。
これは、壮絶にうしお萌えしている人はイメージが崩れるので、
見ないことをオススメします。
まさに反抗期。皿を押し出すカウントに吹いたわw。
あと、細かい所で、けいおん!登場させている所がマメですねw。

カテゴリ: [MAD]CLANNAD

page top

CLANNAD 藤林杏MAD 「恋」 





これはMADとして、出来がいいとか悪いとかそんなんじゃなくて、
本編見た人ならわかると思うけど、杏視点でこれだけ悲しい表情を見せて、
悲しい思いにさせるのは、素晴らしいセンスの持ち主。
歌の切なさも相まって、最後にもらい泣きで涙したわ。

カテゴリ: [MAD]CLANNAD

page top

CLANNAD×ホットペッパー(最終版) 





これはうまいなー。
使い古されているネタでも新鮮に見える不思議。
歌いだし間違うシーンでの渚は感動が台無し。そして、泣きすぎw。
ヤマダくんに春原は合っているなー。

カテゴリ: [MAD]CLANNAD

page top

【MAD】CLANNAD ~AFTER STORY~「sign」(Mr.Children) 





あぁ、これは本編見ていたら泣けるなぁ。
ひとつひとつのMADの作り方が丁寧で、きちんと歌詞に合っているし、
雰囲気がとても心地いい。
これは最終回が終わったら、感想会場になりそうだ。

カテゴリ: [MAD]CLANNAD

page top

【MAD】人生【GO!!!】 





あぁ、クラナドらしいMADです。
絵と曲があっていないかもしれないけど、見た感じスピード感もあるし、
なかなか良い出来栄えだと思うんですよね。
ラストの「またみて人生」はないと思うけどw。

カテゴリ: [MAD]CLANNAD

page top

クラナダンク!! 





長いけど、面白かった。
まさにEDが本編。出来が違う。だけど、OPも好きだ。
ゴリ推しだけど、杏の叫び声だけでなんか笑えるよ。
配役さえ変わらなければ、もっと面白くなったと思うけど、これだけでも十分。

カテゴリ: [MAD]CLANNAD

テーマ: ニコニコ動画  ジャンル: ニュース

page top

【MAD】 犯る頃に 





「CLANNAD」×「ひぐらしのなく頃に」。
CLANNADのイメージ崩壊動画ですなーw。
ほんわかしている空気の中、突然訪れる闇。
なんとも、上手く表現されていて、一見さんは勘違いするなー。

カテゴリ: [MAD]CLANNAD

テーマ: ニコニコ動画  ジャンル: ニュース

page top

F.B杏はクラス委員長なのか?最終鬼畜バイク通学・K 





あぁ、これ見ると、CLANNADは智代と杏が2大人気というのもわかる気がするわ。
音系MADとしての出来が良過ぎて、もうなんともいえない。
墓のシーンは笑えたし、なんかネタがところどころに入っているのがいいですね。
いやぁ、CLANNADはMADがいいなぁ。

カテゴリ: [MAD]CLANNAD

page top

CLANNAD 「Pray」 





「だいたいあってる」が、だいたいあってるw。
これは一見さん、勘違い動画。
でも、何か熱いものを感じるから、出来は良いんだろうな。
芽衣ちゃんが魔王化していれば、面白かったんだろうけど、そういうシーンないもんな。

カテゴリ: [MAD]CLANNAD

page top

CLANNAD ~AFTER STORY~のOPとEDの場所に行ってきた【関西編】 





これは良く見つけたなぁ。
地元民じゃないと、これは細かすぎてわからないよw。
建て直されて、「余計な事を」というコメに笑えたり。
これ、住所書いてるから、関西勢が集まりそうw。

カテゴリ: [MAD]CLANNAD

page top

【MAD】 ぱろ☆など 『AS-GONG!EX』 





パロじゃねぇー!!
本格的に作りこんで、クラナド×GONGのガチMADですよw。
まあ、ガチというより、一見さん勘違いMAD。
笑える、泣ける、熱くなる、そんな感じの仕上がりです。

カテゴリ: [MAD]CLANNAD

テーマ: ニコニコ動画  ジャンル: ニュース

page top

【MAD】CLANNAD felicidade - 落ちこぼれの天使たち - [H264 1Mbps] 





驚きの高画質!
ネタバレ注意。でも、静止画MADとしての魅せ方はとても好きです。
絵と曲もマッチしていて、なんか思い出し泣きです。
これはアニメ版が終わった後に、是非、見たい動画。

カテゴリ: [MAD]CLANNAD

テーマ: ニコニコ動画  ジャンル: ニュース

page top

【MAD】Happy Go Lucky Days 





YURIAの曲がここまで合うPVというのも素晴らしい「CLANNAD」MAD。
切り貼り編集が上手い。
短い中に凝縮されたCLANNADの良さが表れていて、見ていて爽快。
スピード感もあって、ギャルゲーOPみたいだ。CLANNADもギャルゲーだけどw。

カテゴリ: [MAD]CLANNAD

テーマ: ニコニコ動画  ジャンル: ニュース

page top

スポンサード リンク

プロフィール

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りマイリスト&相互リンク

メールフォーム

リンク元ランキング

人気記事

スポンサード リンク

SEO Stats

RSSリンク

Zenback

