04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06
 

ニコ厨の戯言~ニコニコ動画の作品紹介ブログ~

ゲーム・アニメのMADやVOCALOID作品などのニコニコ動画に投稿されている面白い作品の紹介ブログです。

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

【棒歌ロイドオリジナル曲】 ばかだよ? 





なんか最後まで聴いてしまった。
良い歌詞なんだけど、泣けねぇw。
途中で挫折したら負けです。

カテゴリ: VOCALOIDその他

page top

キーボードクラッシャーでぽっぴっぽー 





これはまた、絶妙な組み合わせでw。
全力過ぎる歌声がなんとも、曲の雰囲気ぶち壊しで面白い。
調教レベルが高すぎて吹いたわ。

カテゴリ: VOCALOIDその他

page top

アイドルマスター (人力)伊織ロイドで「君に、胸キュン。」 





だから、この技術力はなんだw?
もはや、くぎゅが歌っているとしか・・・。
ある意味じゃ、くぎゅ本人よりも上手く歌えそうなレベルw。
あぁ、くぎゅサンプリングのボカロ出ないかなぁ。

カテゴリ: VOCALOIDその他

page top

らっぷ・おぶ・ゆっくり 





ゆっくりに歌わせてみた?
いや、なんかラップというより、早口言葉でネタのオンパレード。
これを全部わかってしまう私は、すでに手遅れw。
でも、結構、新しいものが多くて、少しでもわかる人はいると思う。

カテゴリ: VOCALOIDその他

page top

【jamバンド】 夕暮れチロリロリン 【おまけボイスで一曲作った】 





最初、聴いたときは、ほっちゃんの曲かと思ったw。
おまけボイスで、こんなことできるんだなー。
これは評価されるべき。もはや、キャラソンとして売れるレベル。
「たらりった たらったら♪」が頭にこりついてはなれないww。

カテゴリ: VOCALOIDその他

page top

ゆっくりの時間 





なんか気になるww。
てか、原曲のボーカル流さないと、絶対に音楽になってない気が。
でも、それにしても、絵の完成度は高いなぁ。

カテゴリ: VOCALOIDその他

page top

やよいロイドで ~ブラック★ロックシューター~+PV 





あの人力VOCALOIDをPVに。完成度高いな、オイww。
しかも、一晩でw。早い、早すぎる。しかも振り付けも曲と合っているし。
「閉じれぅ」の歌詞には笑えたけれどもww。

カテゴリ: VOCALOIDその他

page top

やよいロイドで ブラック★ロックシューター -Band Edition- 





え? これどうやってるの?
これって、サンプリングさえ出来れば、なんでもVOCALOIDに出来るんでしょうか?
わからない。この技術がわからない。
でも、サビの部分はきちんと音程合っているし、これは面白くなってまいりました。

カテゴリ: VOCALOIDその他

テーマ: アイドルマスター  ジャンル: ゲーム

page top

[棒歌ロイドオリジナル] もっとゆっくりでいいよ [ゆっくりしていってね] 





なんだ、この不安定な音楽はww。
不協和音ってところじゃないぞ。でも、なんか変な中毒性がある。
棒歌ロイドの時代がやってくるのか?

カテゴリ: VOCALOIDその他

テーマ: ニコニコ動画  ジャンル: ニュース

page top

スポンサード リンク

プロフィール

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りマイリスト&相互リンク

メールフォーム

リンク元ランキング

人気記事

スポンサード リンク

SEO Stats

RSSリンク

Zenback

