03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05
 

ニコ厨の戯言~ニコニコ動画の作品紹介ブログ~

ゲーム・アニメのMADやVOCALOID作品などのニコニコ動画に投稿されている面白い作品の紹介ブログです。

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

【ひぐらしMAD】ひぐらしのなく頃に「影」+ひぐらCM 





エフェクトが普通にカッコイイなぁ。
サブリミナル効果で、ひぐらしの世界を上手く表現出来ているように感じました。
挿絵を選ぶセンスもいいし、全体的にブラックで統一したカラーバランスも良すぎる。
サムネで釣らなくても勝負できる作品ですねw。

カテゴリ: [MAD]ひぐらしのなく頃に

テーマ: ニコニコ動画  ジャンル: ニュース

page top

【ひぐらしMAD】メイド・オブ・サトコ【北条沙都子】 





ひぐらしMADも日に日にレベルアップして行くなぁ。
ネタの入れ方が上手いし、音にもきちんと合ってる。
沙都子好きにはたまらない動画。

カテゴリ: [MAD]ひぐらしのなく頃に

page top

【ひぐらし】オヤシロ☆エンジェル【手書きMAD】 





手書きレベルすげー。
これは製作元を上回る作画ですぞ。
なんとも自然すぎて、これをEDにしてもきづかなそうだな。
逆もやってみてほしかったりねw。

カテゴリ: [MAD]ひぐらしのなく頃に

テーマ: ニコニコ動画  ジャンル: ニュース

page top

【ひぐらしダホMAD】オヤシロバスターズ!EX2(完全版) 





これは良い出来だったオヤシロバスターズのフル。
フルだと消されるw。まあ、そのおかげでガールズサイドの紹介だけでなく、
ボーイズサイドの紹介にも広がって、ひぐらしの世界観が少しだけ理解できそうなMAD。
「ダホマ」は入れんなww。

カテゴリ: [MAD]ひぐらしのなく頃に

テーマ: ニコニコ動画  ジャンル: ニュース

page top

【ひぐらしMAD】K①のパーフェクトもえもえ教室 





ひぐらしの時代、ハジマタ。\(^o^)/
こちらも曲とのシンクロ率が高い。なんというか、無理やり、合わせた感がない。
途中の「バーカ、バーカ」には吹いた。よくこんな素材があったなー。
それに細かいネタ満載で、ひぐらし好きでなくても楽しめるつくりです。

カテゴリ: [MAD]ひぐらしのなく頃に

page top

ナタ・オブ・レナに動画をつけてみた。 





動画の完成度高けー。
やっと絵がついたと思ったら、予想以上のものが出来上がっていますよ。
リズム感、テンポ、飽きのこない使い回し。イヤーセンスいいですね。
しかし、動画がつくと、恐怖性が増すなぁww。

カテゴリ: [MAD]ひぐらしのなく頃に

page top

PSP ひぐらしデイブレイクポータブル オープニングムービー 





公式がL5ってww。
確かにチビキャラたちの絵は竜騎士07氏の絵とは違うけど、
それほどクオリティは悪くないのでわ。
まあ、いきなりの浮遊にはおちゃ吹いたけどww。

カテゴリ: [MAD]ひぐらしのなく頃に

テーマ: ニコニコ動画  ジャンル: ニュース

page top

ひぐらしのなく頃にしまっちゃおうねぇ (∪ω∪ 





うわぁ、ほのぼのとした、ぼのぼのがこの曲と合うとは夢にも思っていなかったww。
これは小学生の頃見たら、トラウマレベル。(|| ゚Д゚)トラウマー
きちんと歌詞と雰囲気を合わせていて、見ているだけで笑えた。

カテゴリ: [MAD]ひぐらしのなく頃に

テーマ: ニコニコ動画  ジャンル: ニュース

page top

【ひぐらしMAD】 前原圭一の面接マニュアル 





これは微妙に笑える。ひぐらし知らなくても十分OKなレベル。
発想の勝利ですなー。なんていうか、最後まで笑いのツボがわかっているうp主。
都合上、レナは手だけの出演です。
退室時の「バーカ」には、シンプルにウケたwww。

カテゴリ: [MAD]ひぐらしのなく頃に

テーマ: ニコニコ動画  ジャンル: ニュース

page top

[MAD]オヤシロバスターズ!(リトルバスターズ!×ひぐらしのなく頃に) 



これは泣きゲーと間違えるほど素晴らしい出来。
なんというか、ひぐらしから、狂気部分をなくしても、
面白く見えてしまうから不思議。
本当にジャンル分けが難しい作品だったなぁと実感。
それにしても、この絵の選び方とか質とかはプロのできだよなぁww。

カテゴリ: [MAD]ひぐらしのなく頃に

page top

スポンサード リンク

プロフィール

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りマイリスト&相互リンク

メールフォーム

リンク元ランキング

人気記事

スポンサード リンク

SEO Stats

RSSリンク

Zenback

